見出し画像

グロウアップメッセージ®セッションとは?


バリ島在住、グロウアップメッセージ®︎セラピストの望月さゆり(サユール)です。

グロウアップメッセージ®セッションは、宇宙のエネルギーと繋がり、今必要なメッセージをあなたにお届けするセッションです。

いつもあなたの幸せを願い、見守っている宇宙の存在(ガイドと呼んでいます)からのメッセージ。それは、今のあなたに必要な気づきをもたらします。あなたが自信を持って前向きな選択をできるようになる、そんなガイダンスを具体的に降ろすものです。また、あなたが変化してゆくことで、メッセージも変化してゆく、あなたとともにグロウアップ=成長しつづけるメッセージです。

画像3

今、誰にも言えない想いや悩みを抱え込んでいる。自分自身の本心がわからず、その一歩が踏み出せないままでいる。もやもやのループに迷いこんでしまいどうやったら抜け出せるのかわからない。人と比べて自分を責める日々をなんとかしたい・・・これは、すべて以前の私です。

紆余曲折ありましたが、メッセージを聴くようになって、自分と向き合い、少しずつ軽やかに行動するようになりました。外にばかり答えを探していましたが、なにより心が満たされるようになったのです。今は自分が好きになり、もちろん落ち込むようなことだって起こりますが、前向きに楽しめるようになりました。今ここにある日常が幸せだなぁとしみじみ感じる日々です。

メッセージは私だけの特別なものではありません。ガイドからお伝えするメッセージは、その瞬間によって人それぞれです。言葉だったり、感覚だったり、イメージだったり・・・ガイドから受けとったそのままの形で、私は、ただただ誠実にお伝えしていきます。どうぞ、楽しみながら、安心して受けとってくださいね。詳しくはこちらの記事もご覧ください。

たとえばどんなメッセージ?セッションの様子やご感想祝メッセージ®セラピストになりました

画像1

◆セッションの流れ◆

・はじめに、ご質問(悩みや知りたいこと)をお伺いします。人生全般・仕事・ライフワーク・恋愛・人間関係・健康・お金・今年の運勢など・・・どんな些細なお悩みやご相談でも大丈夫です。守秘義務がございます。どうぞ安心してお気軽にご質問ください。

・ご質問を伺った後に、宇宙のエネルギーと繋がり、そのままメッセージを通訳のような形でお伝えします。イメージなどが出てきた場合も、可能な限り、そのままの形でお伝えします。

・お伝えするメッセージを私自身は記憶することができませんので、ご自分の記録用に、ペン・ノート・ICなどのボイスレコーダーをご用意ください。

◆セッションでできないこと◆

・セッションの場にいない方の自由意志を阻害すること&コントロールすること。
・相手が自分のことをどう思っているか。(結婚、復縁など)
・相手の思いを許可なく読み取ること。
・ご本人以外のメッセージはお受けできません。
・未成年の方はお受けできません。

◆セッションをお受けいただくにあたって◆

・メッセージセッションはあなたの内側に深い気づきをもたらすもので、当たる・当たらないといった占いとは根本的に違う事をご理解ください。
・メッセージの内容は、今後を保証するものではありません。採用するか・しないかは、ご本人の判断となります。
・セッションは、医療行為ではありません。現在、心療内科や精神・神経科にかかっている方、疾患をお持ちの方はお受けできません。医療専門家の治療が必要である場合は、医療機関を受診されることをおすすめいたします。

🔶グロウアップメッセージ®個人セッションお申込み
オンライン または 対面(いずれもご質問の時間を含みます)
60分 15,000円 (+税)
90分 20,000円(+税)
バリ島からのメッセージ&フォトお申し込みの方
60分13,000円(+税)2,000円割引
🔶お申込みはこちら⬇
https://ws.formzu.net/fgen/S28553015/

愛と光の祝福に満ちた人生を、 あなたらしく歩んでいくために。あなただけのメッセージを受けとってみませんか?

画像2

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり(サユール)

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?