見出し画像

私の恩人Mさん、ありがとう!

バリ島在住メッセージセラピストの望月さゆりです。

今回、Zoomセッションを受けていただいたのは、私の恩人、Mさん
4年前に息子を自宅出産したのですが、そのときにサポートしてくださった助産師さんです。

数ヶ月後、乳腺炎になって痛みと熱でガタガタ震えるなか電話をしたところ、大急ぎで駆けつけてくださったのでした。マッサージをしてもらいながら、いろんな話をして、いつのまにか痛みも熱も和らいでいました。

赤ちゃんの息子と二人でいるところを倒れてしまい、心細かった私。Mさんのおおらかな優しさに心も身体もホッとして、ぽろぽろ涙がこぼれたのを覚えています。Mさんの存在に癒され、救われたのです。

前回は、Mさんが新たな転機を迎えていらっしゃるときに、セッションを受けてくださいました。
それ以来、さまざまな活動をなさっている姿をSNSを通して拝見していましたが、今回10ヶ月ぶりにセッションでお会いした瞬間、表情や雰囲気がさらに変わっているのを感じたのです。
お聞きしたところ、興味のあることにどんどんチャレンジし、メッセージも活かして来られたのだそう。

画像1

セッション後、感想をくださったのでシェアさせていただきますね。

前回、とても疲れてこれからどうしようと思ってた時だったのですが、グロウアップメッセージがその後の人生の大きな励みになったし、伝えてもらったことの通り人生が新しく広がったので、もう一度受けてみたいと思いました。
聞きたいことも、はじめはぼんやりしていたことも、聞いてるうちにはっきりしてきて、聞きたいこと全部聞けたのでよかったです。

ご質問は、はじめに話しながら一緒にまとめてゆきますので、安心してくださいね。メッセージを聴いている途中で、はっきりすることも多いものです。

今回のメッセージもとても嬉しい内容でした。
もらったメッセージをこれからの人生の中に活かしていきたいと思います。
すこし狭くなってた私の世界を広く、楽しくなるような内容を教えてもらえて本当に良かったし、これからの人生をもっと楽しめそうです。ありがとうございましたー。またしばらくしてからぜひ受けたいと思います❣️

Mさんは、前回のセッションから、人生が大きく広がり、さらにまた次の段階へと歩んでおられるところでした。
悩みというよりは、前向きに進んでいくためにはどうすればよいか?という具体的なアドバイスを受けとられたようです。
Mさんのように、節目ごとにリピートして受けられる方も多くいらっしゃいます。

また、セッションをどんな方におすすめしたいか訊いてみました。

人生に迷ってる方
自分へのメッセージを聞いてみたいと思っている方
人生をあきらめたり、落ち込んでいる方
これからのチャレンジに勇気をもらいたい方

お悩みの解消はもちろん、これからのチャレンジに勇気をもらいたい方にもおすすめです。

そう、私が苦しかったとき・・・Mさんが「私もそうだったよ〜」と体験談を話してくださることや、そっと寄り添ってアドバイスをくださることが心のエナジーとなりました。
みなさんも会っていただけたら、きっと安心したり元気になったりするんじゃないかなと思います。Mさん、ありがとうございました!

Mさんのブログはこちら→そらいろはうす
現在、イベントの活動やセッションの募集もなさっていますよ。
♦グロウアップメッセージ®セッションお申込み♦
Zoom または 対面(いずれもご質問の時間を含みます)
60分 15,000円 (+税)、90分 20,000円(+税)
セッションの詳細やご予約可能日はこちら 
☆お申込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S51968925/

あなたが自分らしく、自由で幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?