見出し画像

「人生を楽しむヒントになりますね」 個人セッションのご感想

バリ島在住、望月さゆりです。

風が吹き抜けるのが清々しくて、思わず「きもちいいなぁ〜」と声に出してしまいます。
葉っぱや花や虫などがやってきたり、どこからともなくガムランの音が聴こえたり、お香の薫りが漂ってきたり。
風はいろんなものを運んできてくれますね。
どこかを旅してきたこの風が、またどこかへ旅するのだとしたら・・・風に乗せて想いや祈りもあの場所へ届きますように。
ふと、そんなことを空想してしまう私です。

画像2


先日、グロウアップメッセージ®の個人セッションを受けられたAさん。
「不思議で面白い体験」とおっしゃってました。
Aさんのご感想を紹介させていただきますね。

①セッションに申し込まれたきっかけは?

自分への今年のお歳暮に。
たまたまSNSでさゆりさんの投稿が流れてきて、
どんなものかな?と
(占いやふわっとした世界を頭では理解してても心では6割型疑う自分も居て、、、) 体験してみたくてセッションを受けました。

いいですね〜自分へのお歳暮! 
一番お世話になっている自分自身へ感謝する。
個人セッションを贈っていただけて光栄です。

Aさんは、セッションの前に、
ガイドとはなんなのか?
メッセージをどう受けとっているのか?
など、
気になる疑問を投げかけてくださいました。

ご感想にもありますが、
「ふわっと頭ではわかっていても、
 どこか心では疑ってしまうもの・・・」

いつも私の投稿を読んでくださっていても、
Aさんと同じように感じていらっしゃる方
実は、多いのではないでしょうか??

スピリチュアルなんてあやしい・・・
壺とか売りつけられるのでは・・・
さゆりさんの自作自演じゃない?・・・笑

そのお気持ち、よーーーく、わかります!
なんせ、私も昔はそう思っていましたからね。
(まさか、自分がこの仕事をするとは夢にも思っていませんでした)

ですから、Aさんのように
率直に疑問を投げかけてくださって、
興味をもってくださるのは嬉しいです♪
(疑問どしどし大歓迎!)

グロウアップメッセージについて、
詳しくはこちらもご参考にどうぞ 

毎回、セッションに入る前には、
気持ちよく受けていただけるよう、
いただいた疑問に丁寧にお答えしています。

そのほうがセッションでのメッセージを
より深〜く受けとっていただけるんです。

②セッションのご感想や印象的だったことは?

まだ不思議な感覚です。
素直に納得する自分と、本当?それ本当?とジャッジしようとする自分が同居していて。笑
でもここは素直に受け入れる自分を優勢にした方が、人生をスムーズに生きやすいだろうと思ってます。
セッションでの言葉は、奥に押し込んでた自分の胸の内を外へ引っ張ってくれるようでした。
人生を楽しむヒントになりますね!
ありがとうございました。

Aさんのおっしゃるように、メッセージは
「奥に押し込んでた自分の胸の内を
 外へ引っ張ってくれる」
と感じたりします。

これは、ガイドからのメッセージが、
あなたの潜在意識からの声ともいえるからです。

でも、セッション後には、
「素直に納得する自分と、本当?それ本当?
 とジャッジしようとする自分が同居」

した状態になったりもします。

これは、慣れ親しんできた顕在意識に戻ろうと
意識が葛藤するからじゃないかなと感じてます。

画像2

では、どうすればよいか??

Aさんの言葉にあるように、
「素直に受け入れる自分を優勢にした方が、
 人生をスムーズに生きやすいだろう」

という感覚のもと、信じて、
「メッセージを素直に行動にいかしてゆく」
すると、ぐんと変化が訪れます!

実は、個人セッションをリピートなさる方は、
変化を実感して、
新たな転機を迎えている方がほとんどです。
(これまで20名以上リピートなさってます)

みなさん、素直に行動してゆくと
自分自身が、取り巻く環境が、
いつのまにか見える世界まで、
ガラッと変わってゆかれるんですよね。

今こそ、転機だと感じる。
今こそ、本気で変わりたい。

という方は、継続して個人セッション
受けられるのもオススメです。

グロウアップメッセージが
あなたらしく
人生を楽しむヒントになりますように。

🔶個人セッションの詳細・ご案内はこちら
 https://note.com/syrmtmt213/n/n9a61c8c3e9db
🔶メッセージを一生のツールにしたい方へ
 ご自分でメッセージを聴くベーシッククラス
 https://note.com/syrmtmt213/n/n3edd17a05d73
🔶お問い合わせはこちら
 https://ws.formzu.net/fgen/S72894049/

画像3

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?