見出し画像

自分の真ん中にもどる心地よさを〜バリ島からのメッセージフォトカード

桜の季節が移ろいはじめた頃でしょうか?
みなさんが投稿している桜を眺めながら、
うっとりした気分を味わいました。

バリ島は、相変わらず暑いです!
が、スコールは少なくなった気がします。
雨季から乾季に変わっているのかな〜?

地球は、季節は、どんなときでも巡っている。
ほんとうに、ありがたいなぁ。
しみじみ感謝が湧きます。


さて、3月でいったん受付を終了しましたが、
再び、お申し込みを受付しております↓

🔸バリ島からのメッセージフォトカード

おかげさまで、お届けした方々から
うれしい声を聴かせていただいてます♪

春からご家族それぞれに新しい環境を
スタートなさった、Aさんのご感想です。


「優しく包み込むようなメッセージ、勇気をもって自分を信頼して前へと進んでもいいよ、と、励ましてくれるメッセージと、何度も読み返しています。
   ー中略ー
今できることをと思いながらも、いろんな情報から一時、乏しくなってしまうことがありますが、気づいたら自分に(真ん中に)また戻ってくること、頂いたメッセージやフォトカードを見て 心地よい時間を過ごしたいと思います。家族と毎日を大切に過ごしていきます」
(掲載許可ありがとうございます^_^)

画像3


今の状況は、
この先どうなってゆくんだろう?
って心が揺さぶられたりしますよね。

あふれる情報のなかで
自分のこと、家族のこと、生活のこと・・・
思うように動けないもどかしさもあったり。

今後しばらくはこの状況が続くでしょうから、
身体を、そして心を大切にしていたいですよね。

たとえば・・・
情報から離れ、おだやかで心地よい時間をもつこと。
好きなことにたっぷり浸ってみるのもいいですよね。

Aさんのおっしゃるように
気づいたら、自分の真ん中に戻ること。
それができたら、きっと安心して過ごせるから。

画像4


私はですね、庭で木登りしてますー!笑
目線がちょっと上がるだけで楽しいんですよ〜

そして、家族といっぱい笑うこと。
しょうもないことにも全力で〜笑

いつもとちがうことをやってみたり、
笑っていると明るい気持ちになりますよね。^_^

こんなに家族と一緒にいる時間は、
そうそうないことだから・・・

自分の真ん中で、とことん味わいましょう!

バリ島のエネルギーをぎゅぎゅぎゅーーっと
味わえる「メッセージフォトカード」もぜひ♪

▶これまでのご感想はこちら

画像2

▲こちらは見本イメージです。今回はメッセージと写真が表・裏になっています。その時々によって楽しまれてください。好きな場所へ飾られるのも、大切な人へのプレゼントにも、ぜひどうぞ!

🔻こんな方にオススメです

❑ 宇宙新年を心機一転でしきり直したい方
❑ 自分らしく生きることを決めた方
❑ パワフルなエネルギーで元気になりたい方
❑ 本当に望む道をサポートされたい方
❑ クリアな感覚で過ごしたい方
❑ いつでも幸せを感じて生きたい方
❑ あと一歩を踏み出す勇気がほしい方
❑ バリ島のエネルギーを味わいたい方
❑ メッセージと写真を身近に置きたい方
❑ さゆーるの写真が好きな方

🌸あなたの春をパワフルに彩る!🌸
バリ島からの『メッセージフォトカード』


・バリ島の新年ニュピに降ろしたメッセージと
 そのエネルギーに合った写真を
 ポストカードにしてご自宅へ郵送します。

・お申し込みいただいた方全員へ共通の
 今必要なメッセージと写真となります。

3種類のポストカードです。
 (お申込みから5日以内に発送予定)

・料金:定価8,800円
 ⇒オープン記念価格 5,500円(税込)

🔻お申し込みはこちら🔻
https://ws.formzu.net/fgen/S22835533/

バリ島の風にのせて、
あなたの毎日が晴れやかな
春の祝福につつまれますように。
 
ご縁あるみなさまからのお申込みを
楽しみにお待ちしております!!!

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

画像4

木登りセンパイ猫のミーニャ🐾

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?