見出し画像

しゅう日記

お久しぶりです

今日はちょっと皆さんがドキドキするような体験談をお話しようと思います

いやらしい女子大生のお話です

スレンダーな女子大生 / tinder / 18歳 / 162cm

つい最近まで制服を着ていただけあって、見た目はすごいロリロリな子です

大学生は高校生の頃のような縛りがなく、本当に自由です。色んな束縛から解放されたような彼女らはどんなこともノリノリでやってくれます

あんなことやこんなことまで社会人女性と比べて軽いです

こちらの記事でも書いたのですが、女子大生の女の子たちは話を聞いてくれる人に惹かれやすいです。毎日のような変化していく学生生活では色んなことを話したくなるみたいですね。ですが、同級生の男たちはあまり女の子たちのエスコートの仕方、聞き上手などに関心がなく、カラオケオールや飲み会などで遊びまくっています。そんなところに漬け込んで女子大生たちのお話を優しく聞いてあげる。それだけで興味を持ってくれるはずです

相手の話に興味を持って聞いてあげる。きっと女の子たちはあなたに安心してくれます。この人は私の話を真剣に聞いてくれている。優しいなぁって。心が安心で切れてば自然と身体も一体化してくれますかね笑

某駅前であった彼女はとても綺麗で優しそうな一目をしていました。とても18歳の子とは思えなくすごく大人っぽく見えました。ただ、服装は若いだけあってミニスカートにヒールを履いていて女性らしさを見せてくれていました。

「お待たせ〜〜、〇〇さんであってる〜?」

「はじめまして、私で合っています。こうゆうアプリで初めてあったので緊張しています」

「ええ、緊張しないでよw、今日は美味しいもの食べて楽しも!お店予約してあるか行こっか〜」

ここから先は

950字

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?