みんなでアレンジしよう!

皆さんこんにちわ。ファルコンです。

緊急事態宣言で、外出を自粛されている方、沢山おられます。自分や、家族のために自粛をされていると思いますが、それだけで、他の誰かも救う事ができます。

本当に素晴らしい行為だと思います。

そんな私も自粛でニートしていますが、こんな時だからこそ料理に力を入れませんか?

そんな皆さんに、私が学生のころ、運動部だったのですが味もしっかりついていて、尚且つ、体重を減らすのにぴったりのレシピをご紹介したいと思います。

また後日になりますが、

本当に美味しいので皆さんに試して欲しいと思います。

使う食材は、

○胸肉かもも肉(おいしさを求めるならもも肉)

○えのき

○しめじ

○ポン酢

○ねぎ(刻みネギ)

○にんにく

○しめのうどん

です。カロリーも低いのにお腹いっぱいになって、更ににんにくで疲労の回復もできます。

また写真付きで紹介します。

続報をお待ちください。

それではニートしますか!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?