戦いはおわった‥。そしてつぶやき。

おはようございます。ファルコンです。

私はついさっき最後の戦いを済ませて、勇者の休息(風呂)を2時間とりました。(めっちゃ指ふやけた。)


とりあえずですね。

つい2.3日前までフォロワー0だったのに、

もうすでに40人以上の方にフォローをして頂いております。心の底から嬉しく思っています。

カップラーメンを数倍美味しくする有料記事は一つも売れないので無料に変えておきます。

本当に美味しくなるので試してね。

本当にSNSってすごいですね。実感しました。

ですが、SNSは凶器にもなる時代になりましたね。

たった一人の誹謗中傷が簡単に人の命を奪ってしまう事を最近のニュースにて拝見しております。

私はこの事について、本当に深刻で解決するには難しい事だと思います。だからこそ、自分の日頃の言葉遣いは本当に気をつけようと心に誓いました。

確かに私も悪口を言ってしまう時がありました。

ですが、今は何かむかついた事があったりしても、

ぐっとこらえ、

頭をくるくるさせ、

考えて、

最善の言葉を選ぶ事を意識しています。

あなた一人が、気をつけてくれるだけで多くの命を救う事ができると思っています。

特に今の世の中、誹謗中傷被害というのは深刻化しています。今こそ、あなたも、悪口で相手を傷つけてしまっていた過去を踏み台にして、

これから先、人のためになる言葉を選んで過ごして頂きたいです。

過去の自分が今、僕の土台となる。

私の大好きなバンドの曲の歌詞です。

そうすれば自ずとあなたの人生もきっと

あなたの良いと思える人生に変えられると思います。

一番人生で大切なこと、

それは

継続、努力。

だと、私は確信しています。

その言葉を信じて今も生きています。

皆さんもどうか、継続を力に、努力を無限大に。

↑これ名言。てへぺろ。

一緒に頑張っていきましょう。


それでは寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?