最後の戦い。

皆さんこんにちわ。ファルコンです。

夜勤中で今日がはなきんです。

てか昨日残業4時間のはずが、5.2時間になって

通勤ラッシュにはまってとんでもない感じになりました。ちなみにくるまです。

製造業やってる方ならわかると思いますが

残業5時間って、未知の領域ですよね。

私この会社入ってまだ2か月ほどなのですが、もうすでに5時間残業数回経験してます。

まあといっても、仕事に対して意外と責任感を持ってやってるので特に不満はありませんがね。

さー最後のたたかい。今日は何時に帰れるかな。

仕事終わったらご褒美にセブンのシュークリーム買って帰ろ。


さー逝ってくるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?