吉川晃司さんが有名人になった秘話

最近ふと思い出したことがありました。

それがミュージシャンの吉川晃司さんの成り上がりストーリー

これメルマガって媒体の良さをリアルでやっているような話なので参考にしてみてください。

もっと言えばプッシュ型媒体(メルマガ、LINEなど)

彼はとある田舎に住んでたのですが
その田舎では当然大手の業界人が
来ることもなかったそうです。


それでも彼はミュージシャンになる事を諦めきれずあるアイデアを実行します。


彼がやった事は
自分からオファーしたこと。


そして、そのオファー内容は
「吉川晃司という凄いやつがいる」


これにより、業界人を呼び寄せ
彼は一気にスターダムに
のし上がっていったそうです。


メルマガ、LINEも同じように
読者へこちらから自動でオファー出来ること

ここがブログ等の待ちの媒体と違い
成果を出しやすいんですね。

そして、吉川晃司さんのように
どれだけ魅力的な
オファー内容に出来るか?


ここが肝になります。

かなりざっくり話しましたが自分からオファーする

そのオファー力を強化するのがコピーライティングです。

・即効性があるプッシュ型メディアの活用

・オファーの強化コピーライティング

コピーの内容についてはまた記事書きますが、この2つを使うことがネットビジネスで最速で結果を出せますので是非参考にしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?