見出し画像

定期講読開始しました!



こんばんわ!



定期講読の方が審査通りましたのでどんどん更新していきます!

シーズンが始まったらどんどん上げていきます


内容としてはスペインの「今」のフットサルの練習状況
スペインとブラジルのフットサルの違いなどを上げていきたいなと思ってます!


今月はプレシーズンなのでどういう風にプレシーズンを過ごすのかとか
をどんどん上げていきたいと思います!


たくさんの人に見てもらえるように内容は充実させたいと思っています!

なので皆さん是非よろしくお願いします!



個別で買うより月額の方がお得なので皆さん是非購入よろしくお願いします!!



https://note.mu/syu05futsal/m/mf307362a9077














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?