見出し画像

スマホとiPadの保護フィルムから成長を感じた鬱病回復者

今日も今日とて荷物が届く📦

先日、外出中に初めてスマホを落としました📱石畳の上😂

カメラ側が出っ張っているので、そこが大惨事😩

保護フィルム貼ってあって良かった✨

ひび割れて欠けてもいるけど、カメラに損傷なく使えてました

・・・が、角度によって光が入ってしまう事に、
昨日の🌸花見&ネコ🐈撮影で発覚

張り替えなければと、保護フィルムを再度購入しました

1枚1,000円もするのを買っていました💦


ついでに、黄ばみが気になっていたため、スマホ📱の透明ケ保護ケース、
iPadの液晶保護フィルムも買いました💴
iPadは、ここ半年ほど使いまくっていて、気が緩みました😅
数ヶ月前に部屋を移動中、持ち上げたら手が滑って「ゴン!」と
鈍い音をさせて落としてしまい、右下にヒビが入りました😭
保護フィルム貼ってあって、ほんと良かった!
ヒビは、利き手側の下なので、時々触るのと
時々作業の邪魔になる程度だったので
「我慢しよう」と思って購入しませんでした

(スマホ📱の透明保護ケースも同じく「我慢」していました
黄みがかっているし、よく見ると隙間に埃が入って、少し汚かった
でもよく見ないと、という感じなので、気にしないで使っていました)

iPadの保護フィルムにヒビが入った時は、
たぶん、数万円しかお金を稼げてなかったので、
我慢したんだと、思います

今は、大丈夫!✨

自分のために、お金をちゃんと使えるし、
壊れた物を使い続けていると運気が下がると言われているので、
変えたかったので、嬉しいです💖
大切な作業アイテム(相棒達)を良い環境に出来るの、ほんと嬉しいです!
自分の金銭面での成長を感じます

で、スマホ📱を落とした時、
液晶側の保護フィルムにも薄いヒビが入ったのですが、
保護フィルム、2枚入りを買っていたようなので(注文履歴で確認した)、
購入を見送ったのですが、・・・保護フィルム、見当たらない😂
iPadのカメラ側の保護フィルム2枚入りの内のもう1枚はあるのに😂


そして、30分ほど前に、注文した📱カメラ保護フィルム、
📱透明保護ケース、iPadの保護フィルムが届いたようなので(置き配)、
それを家に入れて、散歩に行こうと思います🚶

帰宅したら、この3つを新しくして、作業再開しようと思います✨

楽しい♪楽しい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?