見出し画像

さよなら住吉の根来末有男

(現在2023/9/27の2:40である。今日のメンテ日記を書くために先週の日記を書いている)

自動変換したらこうなった。
空の景色が好きなのでそんなに億劫なクエストではないんですが(嘘です登山ちょっとめんどい)去年からレベル以外なにも変化なくいちまつのさみしさ。
やはり季節コスでキャラ崩壊するNPCがあってもいいのでは!


でいたす

どうどうとピースするのが
恥ずかしいお年頃の方に
おすすめのピース
リモートライブ会場にローソンは必須!
ここの景色が好きなんじゃあ。
あのわっか、撮影部屋にすると消えちゃうから野良でとるのむずかしい。
すなわち止まっててくれるこのクエストは空的にはヨシ。
制服には赤ハチマキ!
これぞギャル
左端のひとは先生で飼育部の顧問。
後ろの人は先生の服装にケチ付けに来たPTA会長?
先生すぐ酒に飲まれる~
なにかスピード感があるもののよこぎり
ガロアのなにか
すごいさつい
1秒でもはやくフェンス超えたいのか
チキンカレーのCM
くさに擬態するしゃくちゃん
平穏に終わったかと思いきや
あ!雷雨
やんだ!帰ろ
今日もつよめさつい
焼き鳥やかせない!
自分のやきとりは!自分で焼く!!
ガロアおやすみしたひとみたい


のんびり


今日もマイショウインドウショッピング勢
ロビーで踊るのネトゲってかんじ
つんつんしてたらまさかの落としてしまい
悪気は無かったの~~
は???

大勝利の中身ははこちら↑


緊急中の630で
カレーを食べさせてもらえない
動シャク900回記念!
みんなでなーで
カレーつんつん事件
最近落ちるときお友達も爆発するの
お友達は爆発だ?
何がとは言わないが大きい
いまあっためるからね~


緊急

いいんだみんなが無事なら
それがおとこぎ
黄色がセンターは珍しい
一人だけカレーの仕事もらってくるから?
いじめにあっているかもしれない
おとこぎえいじす
これが伝説のペアエイジスである
片方が草はみするとss撮る
これがアイドルの本性
スポンサーのカレーだ!
運動会の元気玉失敗例
うおおお!おとこぎ~~!
なにとってんのよ!
なかよし営業
しかし前半戦がつらすぎて二度とペアではいかないだろう!
このパセリを。。!
エイジス君に食べさせるんだ!
あたし中身(異世界)おじさんなんです~
えいじすじゃない君むかしはこんな子じゃなかった。
けどじいさんいなくなって床の補修を依頼してくれないんだろうか。
かわいそう。うち来る?うるさくて狭いけど、、。
床はあるよ。


そうらすくn

うごシャク乱数調整!
安定したそうらすくん
ひとのぷるり
アイドルはいい
だがマイファッションがたりない
100は要るだろ
ピンクが労災
ピンクはけがのため、
この度のライブではオブジェとさせていただきます
配信終わったらまた900つくてくれてた。
1回から見てる人も中にはいるのでまじですごいな。
これからもニーズにこたえようとか血迷わず適当にしていく。

ポトレのような

さりげピース!
芋のあまみをふかくかんじる
次はお前だポーズ
ふ~
スプーンぺったりしてる
つぎはお前だ
これウインクと舌も再現したかったけど
気分がもたかなかた
すけすけうさちゃん
もふ~
そういえばライバルもイエローだった

うお~書ききったぞ!


よろしければサポートお願いします。