見出し画像

初期3クラスはマロン

マロンというとSuみたいでちっとも初期クラスっぽくないな。でも秋だしロマンよりマロン。

というわけで今週も色々あったそうらすくんから!


そうらすくん

年越し配信を動シャク1000回目にするために乱数調整中。
ていよく使われる深夜のそうらすくん。

行く前に打ち合わせはだいじ
(してない)
メンチェンの間に
エルノザと撮影
ファイアーアームズに
乗っている
何がとは言わない
私が草はんだ直後に草をはむふたり
と、
わたしがSS撮るだろうと放置するひとり。
もはやほっといて
そうらすくん殴りに向かっている
そして気づいたのである
このメンバー、
マイブームとか
オールRaのために
ランチャーこさえてた子たちじゃん?
というわけでオールRaそうらすくん
なかなかうまくいかず
2度目のチャレンジもなかなかいかず
朝日にむかって通常攻撃
みよ!
このあとちょっとぶり
困難を乗り越えて
きあいとさついでゴール!
ランチャーは魂
おわったら炭水化物
これは野良マッチング待ちで
絶望さんと老練さんに
ひとりで挑む知らない人を
遠くから応援する図
おつゆにつかるエビフライと
づけまぐろ
あとローソン
野良そうらすくんから帰ってきたら
知らない人たちが
たのしそうに撮影してたので
まけじとたのしそうにするようす
しゃくちゃんは見た
めろんそーだ
でっかい
おなかシュワシュワになる
たまたまカットインしたお友達の膝上をみて
この部位が好きだと配信で言ったのだが
なんか運動得意なんだなとか
苦手そうだなとか
そういうのわかるかんじが
たまらないのです。
4人目の希望者が現れず
3人で挑んでみる
勝利!
みんごり〜

そして後半「のんびり」のコーナーに
"冷凍マグロをそうらすくんにお届けしてすしざんまいしたいので板前講義を受けてみた!"
のようすを載せているのですが、
講義を受けてなんだかやれる気になったシャクちゃんは、実戦経験を積むため同期のクリリン的存在とそうらすくんに突っ込むのである。

ヴァルナポーズほしぃー

そうらすくんに突っ込んだはずが、こちらのアクションにツッコミどころしかない「そうはならんやろ2023」の動画を置いておきます。
まじで全然ダメージ入れられず進行しなかったけどたのしかったー!!


でいたす


ほぼ初見3人クリア
わんこギリギリであつかった
ふつうえんぺ!
グレトは知らないって
なんかラグネちゃん倒せず
やるきなくなって二度寝するみざわ
ばくは
最近奥まで行くのめんどくて
いかなくなった給食センター
またリテム賑わったら使わんと
にくまそ持ってぼったちくん
しけたんしかいない世界
クヴァリス終わりはカレーが映える
ルシエルで採れる旬の海鮮と回線
みんなでみるあさひ
刺激せずに座ることに成功
1日に何度も
日の入りと日の出がみれるの
しあわせ
出先で下書き保存したこの画像を
間違えて消してしまって
記事上げるのいまになりました
スターツはたぶんスターフルーツってはなし
ツナで殴るすを殴るす!
泳げれいとうまぐろくん
リテム実装までは、
ここを突っ切って
リテムに行けると思っていたから
まさか壁際になって行くことなくなるとは。
ここの海がいちばんすき。
入江になってるとこって、
波打ち際と違う生き物いたりするよね


のんびり


なにかとにかく焼くひとたち
板前修業〜〜
まずはまぐろのかまえから
PAカウンターについて。
お勉強。
武器アクションは
これでよろしいでしょうか
勝手にじゃないカウンターってなあに???
わかったのでご褒美に芋食べる
ご褒美は自主性
あたま使って芋食べたら
眠くなったので実践は明日以降ってやつ!


ぽとれ

指ぬきグローブすこ
おつめかわいいでしょ


きんきゅう


じいさんさみしくないように
気遣う孫たち

今週全然緊急いってないな!

本当はもっと書きたいことあったかもなんですけど、現在22:51で早くりてむに行かないとだからこの辺にします!

よろしければサポートお願いします。