見出し画像

これだけは言っておきたい

稽古場での自分の写真が0。
私はほんとに稽古してたんだろうか?って自分の記憶すらも不信になる、元写メじじいですゴキゲンヨウ!

というわけで最終日にあわてて撮った1枚があるにはあるのだが、その前に、どうしても言っておきたいことがある。



あなたが行きたいのは

『Zepp 東京』ですか?
それとも『Zepp ダイバーシティ東京』ですか?

そう、明日初日を迎える「舞台 銀河英雄伝説 -DIE NEUE THESE- THE STAGE」は

『Zepp ダイバーシティ東京』

にて上演です。
(銀河劇場だっけ?って言った友達がいるんですが、そこで君が観る事になるのはたぶんA3!の凱旋公演ですね。)

わかってるわかってるーって言ってる人も、一回音読しといてください。



この、ふたつのZeppは、どちらも最寄り駅が「東京テレポート」です。
(ごめん、まだ台場駅から行ったことないから、そっちは知らんわ。)



東京テレポートの改札を出ますと
こちらの案内板が目に入ります。



おわかりいただけただろうか、、、。

『Zepp 東京』には矢印が出ているのに

『Zepp ダイバーシティ東京』には出ていません。



※改札を出たら右→の『ダイバーシティ』に向かってください※

歩道橋なり横断歩道なりで道ひとつわたったらダイバーシティに入るから、あとはまーーっすぐ歩いて突き当たりゃなんか着くよ!
とにかく『Zepp東京』のほう(あと銀河劇場)に行かなきゃなんとかなります!



来る方はお待ちしてますね!
来れない方は「まちがえて銀河劇場来ちゃったー!」っていうツイートを検索しまくろう。



んで、唯一のやつ。



ひだりから中田、飯田、山田。
じつは去年ダンス教えてた事がある3人で、初対面だらけの現場でコミュ障ってる私の心のオアシスでした。
今回はダンスないけどw共演できて嬉しいよ。

よろしければサポートお願いします。