見出し画像

例のロビアクについて

「スクショ映えするロビアクちょうだい」
さあロビーで叫びましょう。ビジフォンに届きます。

男性アクションのほう担当させてもらったんですが、とくに「男性用で」っていう要望が(たぶん)なかった(と思う)のですっかり気にしてなかった(笑)
でも男性もふわふわしちゃえばいいとおもいます。

海スキーが考案したロビアクですので海映えします(笑)ぜひ何人かできゃっきゃしてください。
キメのジャンプじゃない途中のとこもわりと使えるのと、すこし上めからのアングルにも向いてると思うので、試してみてください。

皆さんのロビアクみるべく、ssサルベージしてますが、好評みたいで嬉しいです。

ただ、「で、ユーイとシャクってなに??」って方が割とおおくて、みんなの推理が面白いのでわたしもしらばっくれてます。面白い勘違いがあったら是非報告してください。簡単にほんとのこと教えちゃだめだよ!

そんでSGスクラッチのほうのペンチランチは今日ですね!
今日ランチはパンでした。

いまは出張中につきクラウドなので、チームオーダーとかをちまちまやってるんだけど、ヴァーダーちゃんは行きたい、、。
あのサイクロンされて主砲で撃たれるの好きで、ひとりで遊んでるときはわざわざ撃たれるよね。みんなやるよね。

よろしければサポートお願いします。