見出し画像

メンテ日記の年が明けとらんのじゃ

1/10のメンテを4週分にしないために12/13~27を先にまとめておこうとおもう。
考えかたを変えれば今は2023/12/13の585:00だよな。

ヘッダーの別版

でいたす

お友達のスマホ覗き行為
ちがうの
夢が面白かったの
朧にこのひとが寝坊しましたって
紹介されてる
あえてのカメラマンポジ?
ところでプレイしてるとキャラの後ろ姿のほうが
見る時間長いから、
うしろのリボンだいじだし
かわいいなっておもいました。
今日は甘口
やるきがはみでる族
ワイルドあんよ
よくわかんないけどなんか
なかまってかんじがして
撮った
掃除にも色んなやり方がある
まずはおそうじの歴史から
南リテムの海好きだなー
と思ってたらこれである
リテムのカレーは最後に砂嵐をひとかけ
朧「すきなものをもっていけ」
スティアも変な気候多いよね
朝日みえないしょんぼり
今日は中辛
冬の澄んだ空気と海さいこう
これには半ぱんおじさんもにっこり
鍛えているとタイツもはかなくていけるのか
らぐねだめでした
めっくり~!
でっかいおたりか!
はるふぁではクリスマスに丸焼きにするのね
ちきんなちきん
夢のコラボ
ぐれと~~!
この顔がすごくかわいい
もっちもちのあご
グレトとロックベアジオで慣れてるから
キングカプタンたいしたサイズに見えない
なんの謝罪か覚えてない
くじですよ~
カランkラン
この立体感じわる
すごく縦
うごしゃくクリスマス会場
きゅ~
ぼんじり
だんごラッピーの次に好きなのこのこかもしれん
プレゼントはローソンで!把握
出会った絶望さんはあんまり無視しない
ンモ~~
☆☆

イベント中やることいっぱい!
でも朝活見直すいい機会になった、たぶん。


緊急

そうらすしか行ってない侍!
そろそろそうらすちょっときついので新挙動とか理不尽攻撃ほしい!

トラップじごくたのしい
ふりゅーがるどの潜在なんだっけ
かわいいたすかる
おぼろがここにすんでるみたいな
おいぬ かうぃあい

前哨戦は嫌いじゃないんだけどいざなくされると時間的に面倒に思う事もあるのだ(遠い目

そうらすくんとえいじすくん

この流れで貼ってしまおう。

激おこえいじすくん初くりあ!
いえ~
もえつきに降り注ぐ祝福の雨
ローソンおおにぎわい
終わって一息ついていると絶望さん現れがち
ふりゅ~
なんかそうらすくんち変わった?
高難度クエストの最大の敵は
恐怖や自身不足という自分自信なのである。
つまりお前は、、、俺だ!的なあれ。
また行こうなの煙
ひとり目瞑りなのはあえて
かっこつけているという
ことにしよう

のんびり

いろいろいすぎて権利関係の確認やばそう
緊急いこうよの舞
えいじすくんおわりのチル
ところでチルって何?あってる??
このリテムのかたいざらざらのとこで
やるのが効くらしい腹筋
朧くらいになると
クヴァリスの外でどでかかき氷食べられる
おみなえさんどやがお
思い出の数だけ
プレゼント上がる
なんてでっかいたこ焼きケース
お友達が母鯖に帰るのでささやかなキラキラ
まだ旅を続けるお友達もご紹介いただき
さいごの夜も普通にすごすのです
であいわかれ
たいようはみてる
布の上にみんなどかどか乗ったら
めっちゃぐにゃぐにゃでおちそう
兵器をツリーに飾る狂気すこ。
いやそもそも兵器がシンボルやねんけど。
平和への逆啓蒙みたいなかんじなのだろうか。
たまにみかけるお友達に朧プレゼントと激写
最近はここの芝がお気に入り

ぽとれ

いいかんじにしているがゴレンジャイの祖父の墓前である
はーぶひとつまみしゃくちゃん
これもまあ墓前である
雨のエアリオ~
リテムもお飾り嬉しい!
でっかいのは安いの
ちっちゃいのは高いのって習った!
でっかいののおかしつめあわせがいい
うにゃ~
かあちゃんの顔がけわしい
きらきらの芝
ばふん

こんなかんじで次週に続く。

よろしければサポートお願いします。