見出し画像

梅が咲き始めているらしお。

俺の好きな梅が。もう咲き始めているらしおよ。

色んな意味でハイブリッドな黒百合は、ふつかほどからっぽになりますん。
東京でまた、すぐだけど。

ふぁー!東京に、というかおうちに!帰れる!

もう、すぐに、梅の季節~*



悪霊ズにおびえるはくびゃく。
はくびゃく衣装めっちゃかわいいwww
なよみさん、わたしの事を500年ぶんくらいかわいい、綺麗って言ってくれます。
おかげで大変たのしく現場におりますが、あまり調子にのらないように気をつけておきます。

みうらのほっぺになんて書いてあるかは、、内緒だ。


ところで虎清さまの大西翔は、
兵庫県宝塚市出身。
お母様がめちゃくちゃ宝塚ファン、しかも星組ファンだそうで。
わたしが在団中にも、一緒に観劇していたらしお。

オーシャンズ11とかも観ているらしお。
あのときのブルーザーが、現在ぼくの黒百合ってどんな気分なんやろな???(*´ー`*)

最初めちゃんこ壁作っちゃったんですが、苦楽を共にしすぎていまはもうすっかり戦友です。
たぶん。
、、、たぶん。

元気が出ないとき、ラッキースター(2002年 星組)を携帯で見て元気を出してるような、いいやつ。

よろしければサポートお願いします。