見出し画像

もどり~

しばらくボルドーいってました!

街がとっっても美しくて、賑やかだけどのどかで、すんごいのんびり過ごしました。
ごはんもおいしいし、ごはんもおいしいし、ごはんもおいしいし、ワインもカヌレもハムもおいしいし、チーズがチーズがチーズが安くてとてもとてもうまい。
なんか髪も肌もつやつやだし、幸せな日々でした、、、。心充。

のんびりとか言ったけど、そういえば毎日ね落ちしてました。人は何故あんなに眠いのか。寝かた雑伝説。

ボルドーの友人に会いに行くのがメインの目的だったのですが、パリも少しだけ行きました。
パリの街はガヤガヤしててあんまり得意じゃなかったけど、博物館やブルボン王朝あれこれは全然見きれず、それはそれでリベンジ必要。
ブルボン王朝ほんとにやばい!!

またかっとなったとき覚書を日記にします。
とりま高菜入れたとんこつラーメンとか食べたい。

よろしければサポートお願いします。