見出し画像

溶けはじめ

言葉がどんどん溶けていく。

こないだ絵が描きたくて、糊を作ってたんだけど、分離してしまって上手くできなくて、すごい暑さと湿度だったから、麻痺してて水の温度が悪かったかなーとおもって、気をつけて作り直すけど、やっぱりうまくできなかった。

私の色んな煩悩とか負の感情が糊に出てるのでは、、、!スピリチュアルな意味で無く、私の手元が無意識でブレているとかもありますし、、。

とか思ってたけど、そういうのせっかくなら絵に出てよ。糊かよ。

というわけでどうやら今は描くときじゃないっぽいのでいったん保留。


んあー、今日からレコーディング再開してました。

今日は、ちゃみは別のお仕事でいないので、ソロ曲を。
この曲の歌詞は、コンセプト考えなきゃなぁと思ってた頃に、yuraさんから「イメージがあるので書いてみてもいい?」と言ってくれて、おまかせしました。U水のことが決まってから、私の話を聞いたりSNSなどを見て感じたりした私で、作ってくださったらしいです。
そんなこと滅多にないので、是非おまかせします!という反面、お互いを尊重しながらやりたい企画の中で、もし「それは違う!」というものが出来てしまったらどうしよう、と2%くらい不安がよぎりましたが、結果、自分には無い切り口で、ひんやりと鮮やかな世界を言葉にして頂きました。おまかせしてよかった。

石塚さんもアレンジこだわってくださってるそうで、まだ本録は聞けてないのですが、今日録った声とどうはまるのかとても楽しみです。

ユニット曲とはちがうどきどき感があってこれはこれで楽しい。

よろしければサポートお願いします。