見出し画像

涼秋桜

友達が贈ってくれたSUQQUがすげー好きな色合いで最近のちょっとした癒し。


最近ぬるぬる動くようになったニーナ!
正に今朝は娘。の曲たちに元気をもらいつつ出勤でした!
邪魔しないでHere We Go!の、ボスの語り、よき、、、。

ボスと仲良しで微笑ましいです*
もっとニーナ自身の、生い立ちや趣味や普段の生活、
ボスにはできないけどニーナにはできる、ニーナだけの何か?
見てみたいです!ボス!!!



さて出演情報色々出ましたです!


・星の王子様
プロジェクトニクスさんのを見に行ったり、レスポートサックのコラボバック買ったり、最近なんだか自分のまわりにじわじわと迫り来るほしおう。
薔薇とキツネ、、、。
色んな役いただいたときいつも「ん?本当に私で大丈夫でしょうか?」って冷静に思うんですが、今回は音楽劇ということで、私自身もたくさんヒントがもらえそうですし、使えるもんはフルに使って、頑張りたいと思います。

・桃源郷ラビリンス
強そうなかんじですかね。
でもみんな強そうです。
強くなります!
私、岡山で公演させていただくのはじつに9年ぶりですー*




唐突ですが気になるツイートが目に入ったので


グレンジさんのアプリゲーム。
逆バンジー参加券?!
去年のゲームショウで、キャラクターがかわいくて試遊してみたんですが、ブース内ではコンパニオンさんたちがひたすらトランポリンで飛んでて印象的でしたww

今回は勝てばあれができるということなの?w
結晶あつめ!楽しかったのでサービス開始まちですー。

よろしければサポートお願いします。