見出し画像

PSO2NGSは!基本プレイ無料!

そしてPSO2esは!
PSO2のひとつではあるけど私とは遊べない!!

緊急のとこにそうらすオールレンジャーが。
巻末によくあるお問い合わせがあります!


のんびり

りてむ村だと給食センターなの好き。
みんな食べ物すきなんだから。

ここのセンターはシャンプーのサービスもある
おかえしはさんま

緊急

ついに緊急そうらすくんバージョンのオールレンジャーが実行されたのだ。
いつもの無編集のっけ動画!思い出!


Ra中学校(略してレンチュー)
おとなのみなさん!
付き合ってくれてありがとうございました!

しかし僕は気づいた。
前はまだこっちのレベル75で、しかも厳しい版のそうらすくんだったからひりつく空気が心を削ったけど(喜んでる)、こっちのそうらすくんはある程度倒せることが前提に作られている。
みんなでトラップ貼ったり楽しいけど、私自身はいつもと何も変わらず。
やはり私もひりつきたい。
というわけでジャンプ禁止そうらすくんへの意欲が高まるのである。

うっすら残るバニー信仰
ダブビ
時間ぎりぎりに滑り込んだ野良
私がRaなので全員クラス違い!
サブまでこんなに違うのすごくない?w
最近2の日はなるべく
2を置くようにした
なるべく

緊急もそうらすくんばっか行ってたので、そうらすくんのssとごちゃごちゃw
しかし何も出てない。

そうらすくん

はじめてつねらすくんに
挑戦するお友達を連れて。
ギャルは自撮り!
クリアできましたとさ!
よゆー

最初絶対出来ないと思ってたものに少しずつ不安潰して、最後は勢いでぶつかって、クリアする達成感なににも代えがたい。
手が震えた記憶蘇った。
そう、ゲームはかなり高い確率で努力実るんよ。

でいたす


ひさしぶりに倒せなかったぁ
あさのさついぃ
このトラスポ救出、
マリオネスのターンにトラックみたら
もー見るからにやべー状態すぎて
笑ってしまう
オボじゃん
カートみたいやつで
白い粉でかくやつ
ラッピ「占おうかいっきゅ?」
突如おとずれる絶景タイム
2の日にスゴクカタイアイツをぐるぐるしてたら
訪れた夕暮れ
朧だって2の日
ふっきんのだいじさを問う朝
ふっきんはこう
心がだめなとき
ふっきんがあればなんとかなる
スーン
ラッピのスピード感
これは今生の別れ朝活を終えたあと
気づいたギルティ
サブRaでサクッと解決!
「ちゃんと刀をこさえてから、、」
とか思うから終わらないんですね。
付き合ってくれてたふたりがサモナーで
むこうからピンクのなにかを
なげまくっていた。

ぽとれ


さんま無し
さんま有り
これもサムネ採用の差分〜
なっとうごはーん!!
なっとうごはーーーん
なっとう、、!!
ごはーーーーーん
(すきな言葉をお入れください)
リテムの壁絵の
かわいいやつのやつ

よくあるお問い合わせ

ゲーム普段やらないんですけど(アクション苦手なんですけど)、しゅうさんやってるならPSO2やろうかなと思ってるんですが、、できますかね?!

という相談を定期的に受けます。
ログインしてキャラクリするだけでいい、といつも言いますが、それはあくまで"PSO2は"という話で、"誰かと一緒に遊びたい"なら多少ゲーム内に設けられている条件をクリアしなければならず、そのために努力が必要になってきます。
なので
「やりたいならやればいい」
「やりたくないならつらいだろうからやらないほうがいい」
と思うます!
PSO2に限らず全てのゲームはそうだとおもう。

これを私に相談する人は「推しが好きなものを理解したい」という気持ちから始まってると仮定して。
私きっかけでPSO2に興味を持ってくれるのはとても嬉しいし、そっから私なしでもPSO2を好きになってくれたらそりゃ嬉しいです。
でも好き嫌いは嘘つけないですから、私が好きなものを全て同じように好きになる必要は無いと思うんですよ。
PSO2自体を愛するのは無理そうだな〜ど思ったらPSO2を愛する私を愛してください。

つまり、ココ(ドンッ)に従え、ということです。
あとは腹筋でもしてこれを叫んでおきましょう!
↓↓↓
PSO2NGSは!基本プレイ無料!

よろしければサポートお願いします。