見出し画像

すっごいさむい

さむくてヴェルトールも開封できてません!

岡山は暑いのか寒いのか、それによって荷物がだいぶ違うので知りたいけど、わたしの予想だとたぶん寒い!

でももう冬みたいな格好はしたくない。
つらい。

んあー、桃源郷ラビリンス東京公演おわりました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

今日の22時からニコ生のプレミアム配信があるみたいなので、来れなかったとか、興味があればぜひどうぞ!


写真ないマンすぎて、まじでなにかのブーム去った時の、自分の興味なくなる度合いがドライすぎて人格破綻なのか不安になるきになるき。

うじさんがとってくれたやつを転用する。
これ「エアー銀牙~*」とかいってたら、みんなは役然としてて、だまされたよね。(違



去年は3回くらいお花見したのに今年は気がつくと散ってるなうです。
負け惜しみではないですが、桜は満開のころより葉桜が好きで、だからまあいいんだけど。
でも自宅がいちばん好きです。

とにかくさむい。そうだアイス食べよう。でも縦になれない。りー、、、。

がちで目に光ないですやん。

よろしければサポートお願いします。