見出し画像

もろもろ

日曜日にファラオ無事千秋楽終えまして、ご観劇いただいた方々、ありがとうございました。
ちょっと気持ちや写真などはまたまとめるかもまとめないかも。
簡単にいうとモー娘。だいすき。



そんで、昨日は色々ありました。
悲しい報道もあり、うまく言葉が出ません。
いつも危機を感じたとき、せめて目の前にある今手の届くものは絶対に守りたいって、一瞬やたら勇敢になったりするんですが、私もそれなりに怖かったのか、千秋楽後のいつものやつなのか、ただの気圧なのか知りませんが、頭痛で今朝までがっつりダウンしてしまいました。
心配したとろみがハリネズミを頭の上においてくれました。天使、、。





しかしダウンばかりもしてられない、出来ることとやりたいことは、出来るときにやらねば!
ということで、ひとまずちゃみと色々話してきました。



たいへんお待たせしました、U水のリリイベライブの日程です!

大阪 8/18(土) 南堀江ビレボア
東京 9/1 (土) TwinBoxAKIHABARA

どちらも昼 夜の2回です。
詳細やお申し込みについてはまた後日発表致します!
クラウドファウンディングでライブコースの方には先にお知らせ致しましたが、東京が9月になってしまい申し訳ありません。
妥協しなかったぶん、気合いいれてお届けします!
当たり前ですがパトロンさんじゃなくてもお越しいただけるので、予定合えば是非きてくださいー。珍しく普通に歌って踊るよ!w

「ところでU水ってなに」って人用
↓↓↓

ビジュアルも、かなり楽しく撮れてるので早く出したい!

よろしければサポートお願いします。