見出し画像

メンテの日なのでSSをあげる

をひさしぶりにやる。

なんかnote毎日更新すると褒めてくれる!w

去年は浴衣、黒で作ってたので。
(これはフレンドさんが後ろで花火のロビアクをやってくれて撮りました。すごくない?w角度によっては反映されなかったりでかなり時間かけたけどいまでも笑うくらい傑作w)


今年は白にしてみました!ちょっとけだるいかんじ。
ファレグヘアーは右横から撮ったとき見える後れ毛が綺麗なんだけど、顔みえなくなるしもどかしい。

七夕ロビーはまだ来週だけどマイルは早々と七夕。
風鈴とピアノの音で涼しげにできてて、今わりとお気に入り。
(といいながら、これ撮るために色々ずらしたままメンテになってしまったので、い、いま片付けてないだけだから!)


さて先日リアル ゆーいあんどしゃくをやってきたわけだが、ゲーム内ではわざとタイミングと角度ずらしてやるとみんなできゃっきゃしてるかんじが出ていいよ!
あと男性アクション、向かって右から左に飛ぶとき、わりとキャストさんに好評とのことで、パーツやアクセを盛ったぶん、シンプルなポーズでコーデアピールしたいときとか、いいらしいですよ!今日はそれ撮るまで間に合いませんでしたw
私もやってみる。

今日から1週間、ウェディングロビーですねー!
毎年こんなに短いっけ?
7日間でたのしみつくすしかないね。ケーキ食べ終わるかな??
エコーのツインテ、高騰しそう!

よろしければサポートお願いします。