ゼノシリーズはいいぞ。

なんですかね、この記事。広告かな?
前半11分はひたすらゲームの話してます!
その後質問コーナーしてますー。

【次回出演舞台】
舞台「三人姉妹」
http://www.nelke.co.jp/stage/ThreeSisters/

【動画に出てくるものたち】

ゲットしたやつ!
Nintendo switch用ソフト「Xenoblade2」
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/index.html

ゲームアーカイブス「ゼノギアス」
https://goo.gl/D9dnbz
600円くらいなので、昔やっててやりなおしてみたい方、昔のRPGに酔いしれたい方どうぞ。Vita PSP PS3。

「ゼノギアス アレンジヴァージョン CREID」
http://sqex.to/Lnd9
これの神無月の人魚って曲がキングオブザアレンジ。

「Xenogears 20th Anniversary Concert -The Beginning and the End- 」
http://sqex.to/I7
抽選にかけるわたしの想い。

「LIMBO」
https://goo.gl/E5QEq7
紹介してる他のゲームよりは、ゲーム普段やらない人にもやりやすいやつかと。ただ、首とか飛ぶのでそれだけご了承ください(笑)
妹のために頑張るお兄ちゃんっていうブラコンにはたまらない設定。

↑なんと携帯アプリ版も出てたみたいです。わたしはXboxでやってたので、感触はわかりませんが!
アンドロイド版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playdead.limbo.full
iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/limbo/id656951157?mt=8

よろしければサポートお願いします。