見出し画像

流星と黒龍!

やっっっととらえた!!

と思ったらしゃくが目を瞑っていらっしゃる、、、いや、これはもうニュアンスということにしよう!

砂漠の砂煙とかのげほげほしそうな中、突然すんだ夜空になる瞬間が好きで、これはきっとゲーマーにしかわからないときめき。

さて、夜空といえば、黒龍今日ようやく行けました。
アドレナリンやばー。
前哨戦ないのかとおもったらがっつりあったけど、そうだよね龍も2段階だもんね。
勝利時ムービーかっこよかった!オープニングみたい(笑)やはり自キャラだとより滾りますね。

最後メイトきれてしまってダークブラスト発動中に炎でアイアンウィル先生、ダークブラストとけてからの爪を、スターアトマ、、いや、間に合わないフォトンブラスト!で回避っていう、とんでもなくスレスレだったので、精進します!

フレパで呼んだだけだけど、しゃくとしゃち。

よろしければサポートお願いします。