見出し画像

さくら餅は正直見た目とあんこが目当てで桜はどっちでもいい


あまじょっぱいのが良い。
どうでもいいけど普通おやつに含みたいものって砂糖漬けにすると思うんだけどなんで塩漬けなんだろ。砂糖があんまり無かったからかなぁ。
おはぎとかも、もともとしょっぱかったっていうもんね。


ポトレ

イドラスクラッチ来たので捗ってる!

上着なしだと、
なにがとはいわないが
原作にちかいかんじになる
スカート丈だいじ
ここまじ映えスポットなんだけど
往来がすごいので撮影部屋推奨
右手がごはんに!
ごはーん
貫通はせがのおいえげいって聞いた
幾何学ちょうちょかわいい
表情とちょうちょの具合悩んで没にしたほう

これに懲りずにどんどんイドラスクラッチしてほしい。キャンシードもっと出して!

緊急

昨日の夜、"緊急クエストをクリアする(1回)"ていうタスクが残っており、今週ずっと緊急サボってた事が判明。

これはたぶん水曜日のタスク更新前に行ったやつ。
始まるなり並ぶダルマ。
丸焦げにがっつく自爆マン。
きゅうりは丸焦げだがナスとにんじんは
新鮮生野菜!
そして眺めるリテムのお野菜
しっかり焼けましたぁ〜!
あさも眺めるリテムお野菜。
パエリアうまあ
しっかり焦げましたぁ〜

のんびり

シャクちゃんはよしこを親友だと思ってるけど
よしこはたぶんシャクちゃんの顔覚えてない(見てない)
きゅー
きゅー
12時にミンナでスクラッチ。
そういえばうさぎさん家撮影会しないのかな、、チラチラ
すしの上で寝ながらお茶する
掃除はいないときにしてくれないかなあ、、、
前に地下空間に閉じ込められた友人宅。
今度は中腰じゃないと入れてくれない感じに。
なんでや


でいたす

埋も~
きゅっきゅ~~
おもさをきわめてるっきゅ
きゅ
こうなると人間は居づらいらしい。
ギガス欲しさに単身突っ込んだ瞬間
めちゃくちゃに襲撃されたやつ
雪つめて~
ここの夜明け好きだ~
まるでRPG
ロストらノートもけっこうないからね。
けしからぴー
ギガス収集の会
週一えいじす
ギガス収集の会深夜編。
アイシングだいじ。

ギガス欲しすぎてレイヨルドせまえに行ってたけどあんまり流行んなかった。
みんな足りないギガスは買ってるらしい。
そんなこと聞いたら売りたくなるじゃん!!

よろしければサポートお願いします。