見出し画像

かがやくぼんじり!

みんなチョコピエはかどってる~?
結局ラッピースーツ着ればだいたいかわいい

というわけで今回はでいたすから行こう!
2週分だよ~



でいたす

れいとうつな4連
背後霊に背後霊がいるようなきがする
お空広いな~きもちいい
綺麗な色
隠し味は袖
ちがうの
先週の月曜日が祝日だったから
目覚ましの時間がちがったの
びむはいいぞ
背後霊かくし
ふわふわの奥の骨と皮かんじたい
本当にこれ伝わらないんだけど
動物飼って撫でたことあるなら
わかるじゃん~~~
お金拾いにきたら
絶望ごくう
お前もお金拾ってるのか
たいへんだな
りてむに急にできたうきしま~
みんなが均等に並ばないから儀式失敗しました!!
アンオウ上手
ガロンゴ君そこたのしい?
お金キャッチの夕日は本当綺麗
みんなを燻製にするの~
蟹の召喚に成功してた
チェダーチーズあじのエンペ!
2のひ~
バックショットの逆光はまじでいい
RPGみたい!
おまえもチーズ味にしてやろうか~~~
こんどこそ成功!
ところでなんの儀式?
ろーそん乱立
わくわくチキンランドへようこそ!
きょうは僕たちで
逆さづりのおじさんを
いろいろしていこうと思います!
ホラー味ある照明。
いらっしゃい
なにを炒めるんだい
ちーずあじおねがいします
お友達もおねがいします
その子の次は
このピンクの子を
あああ~~~
きゅ
たちあがれぼんじり
埋も~


そうらすくん

リアメイに毎日行けと言われてから2週間だろうか?
だいぶみんなの日常にそうらすくんがなじんできたある日。
朝活あと、ペアそうらすくんに軽いノリで誘われたのである。

ブレイクしてるしあと5秒あれば行けた、、!

想像以上に”あとちょっと”感で引くわけにいかず、、、。

正直キャリーされた感強いが

というわけでなんとかクリアしました!
3時間近く戦ってたのでかなり己の怒り焦りにとらわれてる。
でも、お気フォールはいつもならできてるし、床が滑るのはしかたのないこと!

思い出動画だよ。
埋めちゃうと見ずらいかもだけど、ユーチューブアプリで見たいときは共有からURLコピッてどっかに貼って読み込んでくだしい!

キャリーされてると言われたらぐうの音も出ないんだけど、身内でソウラスくん日常的に行く人みんなゴリラで、誰とペアしてもキャリーされてるになってしまうま。
私がだいたい同レベルと思ってる人たち(不名誉)、なかなか行かないんだもん。まあ自由だから悪いとは全然思ってない。
私も気が向かないことは何もやりたくないw

そう思ってから考えた”雰囲気勢とはなんぞや”という脳内会議については巻末に。

タコパあとのダウン、
ソダムみたいなどっか~んのほかに、
フィールド上にランダムにゴミ落として攻撃してる。
みんな頭にべったりしてるから
知らないでしょ!

また冷凍マグロも行きたいなあ。
格下だしいけるんじゃね?!(あまめ)

緊急

ここに集合したものの、
黄色レタスのかぶりを
避けるの大変だった
ガンナーのお友達がタイマンしてたから
私はカメラに徹することに。
なのにあんまりかっこいいの撮れてなくてゴメン
FAがゴメン
なぜか誘爆するお友達!
ま、ここもろーそんってことで。
野菜守りにむけて野菜をかるく焙る
なすの軽く焼き
W3でどっか~んした固定。
目の前で起きることが何も解決していかない
ギャグマンガみたいな光景。
報酬欲しかった人には申し訳ないけど
超笑ってました。
追い焼き

やはり防衛戦は強い人が数人いればおkでもなく、火力があればヨシでもなく、
それぞれのクエストに対する理解がだいじだと思いました。
あと”気になるところ””気づくところ”がある程度ばらけてないと行動がかぶって余剰になってしまってきついよね。

\\シャクちゃんの理解「石石石~~~~~!!!」//

はろいんクエ!
たまにしかつかわなくても
ちゃんとお掃除
しんぼるかぶってる~
まあここもローソンでいいか
わくわくハロインちきん!

のんびり


まぐろりょうしだ!
うーだんの筋トレ風景!
神妙な面持ちでなにかをやく
すぐ立ち上がって走り回る子だから
がっつりおさえられて座ってる
にくきゅうロッド
鈴の部分もかわいいにゃ~

ポトレ

ハロインスク遅いんよ!!
イベントコスは、当日に直近だと遅いんよ!!!
水着を8/22に実装した2021から何も変わってない!!お願い!!

そういえばドンキで一番売れてる商品って
焼きいもらしいですよ
ネタ切れでなんかもう
画面に情報があればいいやって
なんか草と撮ったやつ
イヌ~
何度とってもこの角度かわいい
村もイベントに参加できて
HAPPIー


このおばけと撮りたくてポーズして、
シャクちゃんの首の角度調整してました
????

これ撮ってるときシャクちゃんの首に夢中で気づいてなくて、
あとでss選ぶときに動いててびっくりしたぜって話です。

〇〇勢

私は自分で雰囲気勢を自称しているんだけど、
そもそも〇〇勢というのはほとんど自称で、認識にブレがあるのはある意味当たり前ともいうだろう。
ガチ勢、エンジョイ勢、エステ勢、重課金勢、ログイン放置勢、チャット勢、公式追っかけ勢、シリーズ古参勢、SEGA勢。
いろいろ聞くけどそもそも判別する目線も違う。

私は「ガチ勢ほど追及できないが、エンジョイ勢ほど”なんでもいいよ”と他人を許容することもできない、謎基準のこだわりで遊んでいる人間」という意味で雰囲気勢を名乗っている。
だらしなさと心の狭さを自分でキャラクター化していろいろとごまかしているのだ。

もちろん同じく雰囲気勢を自称していても違う人もいるでしょう。
みなさん自分は何勢で、それはどういう意味ですかね。
PSO2に限りません。
気が向いたらコメントとかで教えてください。

よろしければサポートお願いします。