見出し画像

ところでテンザンヘアーのテンザンって何?


この髪型がシャクちゃんのデフォだと思っているが、この髪だとずっと変なssばっか撮っちゃう。


ポトレ

けんしんシャクちゃんは1日で終わってしまった
オタリカマスコットが
ださかわポイント
照明もこだわった心霊写真だけど
配信まじでおばけきてたわ~
灯火と心霊を一緒にできないか試行錯誤した
失敗
そろきゃんしゃくちゃん
やはりこう
ごはんはすべてを解決する

緊急

まあ野菜焼きしかしてないんですけどね。

もはやお布団で待機
火が通ってきました~
しっかりやけました~

のんびり


ぱえりあおちゃ~
おだんごでおちゃ~
おこた~

でいたす

ルシエルにお化けがきたのですごく枚数おおい!

朝はまあこう
みんな上観てる
シャクちゃんもじつはみてる
朝日が2つ
ぴか~
階段は撮りやすい
だんごつんつんおんな
火事の前で記念写真してるひとたちみたい
そしてこれをゲットしてしまったのである
売れれば富豪
売れれば
おかね~ふんふん
ここの景色すこ
いつもふわで帰ってしまう
たこやきがおちてくるやつ!
エイジスくんまたいつか。
クリリンの反省!

ダリオンの予習間に合ってないいまからする。

よろしければサポートお願いします。