見出し画像

アークスライブとわんもあ~

ご視聴くださった方ありがとうございました*

わんもあはYouTubeでまだみられるので是非どうぞ*


バトアリほんとにひさびさでけっこうどきどきしたw

さっき見返してみたらいっちーへの回答が適当すぎてなんも話聞いちゃいないなわたし。戦いながらしゃべるスペック、、。

あと少しでマター終わるのでそしたらバトアリまたいこうそうしよう。


そして不意打ちキャスト集会!

紹介できませんでしたが、しゃくはこれにて参加しました*

レッグの位置がポイントかな、、?w

見えないけどかっこいいのとれた。

ベガスの夜景は背景きれいなんだけど光源探しがたいへんで、光源おけるようになったらめちゃはかどりそう。

でね、見てるときは「フハァハ、、、いいね、、、」しか言えなくなるからさ、いっこいっこコメントできなかったけど、めっちゃかっこいい子たちいっぱいいたのですよ!きみどこ鯖???

わたしかな?ってひとで9鯖のかたはGJくださいフレしようぜ!()


で、放送はシャクレサスで参加ですがサブのシャーレくんもよろしくです!

ガルグリ倒した演出で万歳いいとこねらっちゃうお茶目なハコだよ!


よろしければサポートお願いします。