ちゃみ誕とアフィリアツアーとTCG

(去年くらいからじわじわ自分の中で写メとるブームが過ぎてて、アルバム見返してもなにもなくてなにも思い出せないが、振り絞る。


すっかり過ぎてるけど4/22はちゃみの誕生会in東京、MCさせていただきました。

私の誕生日会は2年連続司会やってもらったんだけど、今回は逆バージョン!2回まわしは尊敬するw

1回目終演後、わたしはカヤバ珈琲さんでのんびりカフェオレ飲んできたのに、かえってきたらまだせっせと物販やってるちゃーちゃんがおりまして。

なんかね、ちゃーちゃんのファンの方は、もちろん知ってるとは思いますが、みんながあんなにサービス特盛じゃないよ!!スタミナって意味でもw

ほんとに、好みややりたいことは違っても、とにかくフルスロットルな姿は尊敬します、、。やりたーいって言ってもいざやると、あれこれ理由つけて正当化して、すぐ辞めちゃう人はたくさんいるじゃないですか。なるほどこれが30年悩んで進んだ強さ、、おもみ、、。

終わってからさらにU水の打ち合わせもしました。衣装デザインがカッとなったのでw

とりあえずニュアンスと希望だけ広げまくって、細かいことはプロに「まかせた」って投げつけるスタイル!



そんで昨日4/28は、純情のアフィリアちゃんのワンマンツアーしょにちで、埼玉まで行ってきました。やっぱり自分の振り付けさせていただいた曲は落ち着いて見られませんがwお衣装、照明が入るとみんなの表情もかわっていいですね~。稽古場での、裏の人間の魅力とは違う、一人ずつの魅力はやっぱり本番でしかわからんものもあるな。

本番直前にいろいろ言うのは好きじゃ無いので、ちょっとだけ!と思ったらやや大量になったメモを残してファラオの稽古に向かいましたw

終わりまで元気に頑張るのじゃぞ、、。




さらに~稽古終わったらTCG会に混ぜていただきましたw

正直この時点でねむくて、楽しめるか心配してたけど帰るころには時間あればもう一戦くらいはしたかったとおもってたよ!

ご自慢のカスタムデッキの切れ味を試したいとか言いながら、スターターデッキのいっちーをぼこぼこにしていく非道なコーリーさんを倒すレイド作ろう。勝てないけど。

とりあえず友達いないのでもういっこスターター買って、自分と対戦して遊べばいいかな

よろしければサポートお願いします。