見出し画像

春はなんかピンクでたすかる(恒例)


クヴァリス好きなので春装飾嬉しいけど、クヴァリスね、少し暗いからね!
晴れてても少し暗いのリアルでいいんだけど、雪をレフ板だと思ってるので嘘でももうすこし明るいと助かるけどまあカスタムライトあるけもモニョ

先週と2週分、パジャマ実装によりほぼ横になっており、”のんびり”なのか”でいたす中”なのか判別つかないssも多々ありました。
なので仕分けはわりと適当です。
そしてついに週1しか行かんくなったえいじすくんの項目はでいたすに吸収された。お吸い。
シャクレサ工務店特設。


ぽとれ

パジャマはすっぴんにすべきか??
朝日を拝むには薄着
きとともにいきそう
ワープ処のあしもとかわいい
画角確認してたらお友達ワープしてくる定期
表情つけたのを採用するけど、
なんだかんだ真顔も捨てがたい
そーろん


のんびり

このふぉとんぱじゃまなら!
雪の上でもあったかく!
くつろいでいたら
なにやら向こうで
打撃音が
たらいだ〜!
断熱シートにたたみをしいて
これで床冷たくない
おかお透明のお友達
寝相の悪さでおふとんもこうなる
、、、
、、、

緊急

基本横
トリプルビーム
もえつき
帰還してそしてこう
もっかい爺さん来たもよう
こんどは防衛がきたもよう
しょうがないので
お野菜の流通はローソンがやります!
ひとりまだ寝てる
これが
おおいなる石の意志!
ひさびさの1万ごえ
埋も〜


これはある日の大量630により
2人で取り残された爺さん緊急。
破棄せず戦いきった!へろへろ
ひだりの玉羊羹、
コストたかすぎて2こしかおけず。
おふとんは大きめにかぎる
おぼろんちが!
おぼろんちー!
あんなにやられたのにおぼろんち無傷。

でいたす

これは緊急の気がしてるけど誤差
パジャマとおさつ似合う
もうだめそうなPT
帰ってきても横のまま
すぐ終わるエンドレスクエスト
なんもわからん
なんかとにかく広い
簡単なほうはまあわかるけど、
でも簡単じゃしかたないんだよなぁ
バランスむずい
いつもの
ちゅちゅ先輩〜
あさひと
浅瀬をはしるおじさん
もしかしたら自撮りしてた?
通常のろすせん
たまにはよしこに会いにいかないとねー
ルシエルおわったら
そくあさごはん
ふたりになったし、
ふたりで内緒にしてたら
サンバさぼったのばれないし
たまにはいいよね〜
おきにいりのおにく岩
立つと足しかみえんのだよ
おふとんちいせぇ〜
ティムってたらラクダ大量捕獲始まった。
これあんま遭遇しないけど
なんかめっちゃめんどかったw
ふつうのえんぺ!
なんかUI入ってたから、
お名前のとことかぼかしたら
水色ラッピーがやばいやつみたいに。
ご自慢のセントラルキャノン
おがんでたらごろつきラッピーに絡まれる
あかん、このピンクの子は
あなたたちの仲間じゃないねん
いつもの
おみまもりスタイル
おみまもりスタイル
オペラオーグレトだー!
落ちそうですよ!
下からなでたいおなか
ぐったり
からの異常気象で缶詰になり
ようやく帰還おゆるしされたとこ
なかよ死現場。めちゃわらった
カレーとパエリアおだししてます
おにく岩ー
夕陽うつくしい

激務!シャクレサ工務店!

休憩なし7:30~15:00!ワンオペ!ヨシ!

あれもこれもやりたくなり頓挫していた工務。
今一度、すしにすみたいという
シンプルな気持ちにたちかえる。
大体はみえてきたけど、
少しのズレなどが気になる
内装も大胆にチェンジを決意
完成だー!
お客様のおどろく顔がみたいので
台所にはおさかなも完備
屋根の穴あけがいちばんやばかったなw

さてメンテ明けてもあんま変わらんけど、明日はイドラスクラッチだー!
どうでもいいけど先日非イドラ勢の方がユリィを女子だと思ってて(その人の新しい何かを見た気がする)、それはもう百合ィなんよって言ったのに誰も反応してくれなくて寂しかった。
以上お気持ち表明でした。

よろしければサポートお願いします。