見出し画像

日記

もくじのしかたわかった!

4月1日

唐突につぶやきに飽きた。
友達からは、これバイオの死んだ人の日記みたいでイイネって言われた。

ウマ娘のサクラなんとか前線みたいなイベントがすごくかわいい。
ドロワは俺たちを殺しにくるイベントだが、ちょっとかすむくらい良かった。
冠名サクラの3人が桜前線の如く日本を南から北上し、笑顔を届けるというシンプルなテーマを、小イベントとは思えない動かし方で、、、これが潤沢な予算のなせるわざ。走る3人めっちゃかわいい。
バクシンオーは快活な瞳に潜む、恐怖をかんじるほどの頑固さと優等生への異常な執着が非常に魅力的なので好き。
チヨちゃんは最初そんなに刺さらなかったんだけど、ヤエノのシナリオで好きになりましたね。後述。
ローレルは(原作のほうが)友人の推し。

そう、私はヤエノチヨアルダンの三人がすごく好き。
超絶スターダムとその苦悩もいいんだけど、やっぱり思い通りにいかずもがいてそれでもなおうまくいかず、切なさを残したまま引き出しにしまって生きていくストーリーは刺さるんじゃないでしょうか、凡人には。(いや十分に選ばれし子たちなのは承知だけど。)
そんな3人全員にボーカルがついているGaze on Me!で、バックダンサーまでハチャメチャにこだわって配置したライブ編成がこちらだ!

①~③ソロパートの声とか移る順番的にこれがベスト
④2列目センター・経験上おいしい
⑥ジャンプのソロ抜きあり
⑦~⑩ラストサビのメインボーカル囲み
(俺はギャルで揃えた)
⑫⑭イントロ後ろ姿抜きあり
⑯イントロ顔抜きあり
⑨⑩⑰⑱クロス陣形四つ角
※生徒会組とマルゼンはバックダンサーをしない解釈なので抜きました。

バックダンサーの配置はキャプションを参考にぜひ皆さまも推し解釈ライブを楽しんでほしい。


4月2日

楽しそうな自分はなんか調子にのってて痛々しくて好きじゃない(なにかあったらしい)。
楽に生きたいけど、実際楽なときは自分が怠惰に感じて嫌になる。
肉体的精神的にしんどい時は、自分は頑張ってる!という錯覚を起こしてやたら気が大きくなって、とても視野が狭くて嫌な奴になる。
嫌いだどちらも。

今日はいわし明太をやいた。中まで火が通ってるか不安で結局開いて何度も焼いてしまった。

自宅の隣にあると想定したテナントビルを好きにカスタムできたら何入れたいか妄想した。
・八吉・大戸屋・くら寿司・ぼてじゅう・ねぎし・しゃぶしゃぶ温野菜・八仙閣・一風堂・クリスプサラダワークス・モスバーガー・おこわ米八・POMPADOUR・椿屋珈琲店17:00~29:00・アフタヌーンティー(喫茶と雑貨併設)10:00~19:00・タリーズコーヒー6:30~19:00・ファミマ・ドミノピザ・カルディコーヒー・ライフ・成城石井・GIGO

あとなにがあるかな。


4月3日

手に残った化粧水やクリームを、お腹に塗る癖がとれない。

夜に「映画刀剣乱舞-黎明-」を観に行った。福岡のギャルとしての責任。
ポップコーンは禁止じゃなかったので買って、冒頭で懐かしい名前たちに震えながら(物理)抱え込んでめちゃくちゃ必死に護った。福岡のギャルとしての責任。
進撃の巨人4DXとはるくらい後頭部強打する4DXだった。4DXオタクとしては非常に満足なんだけど、あれの粉塵を全身にあびたときは最悪な気分になり「そうそうこれこれ~~!」と興奮した。
この南泉一文字さんは渋谷が似合うなと思った。

今日は魚は焼いていない。


4月4日

しゃけをやいた。
かわ は ぱりぱりにした
しゃけ うま


4月5日

友人の推し活おでかけ子ザメカフェに、フードファイターとして参戦。
原作ミリしらも良くないのですこし勉強していったけどあんこうがかわいい。

あんこうかわいい

ぞんぶんに食べて役に立てたとおもう。

これ うま

うしだけど


4月6日

先日ずんだもんを導入したのだけど、ずんだもんを起こすために、起床時間が5分早まった。
朝の5分は価値がやばい。慣れればまた短縮したい。

まったく触れていないが稽古している。
ちょっとまだ何が言っていいことなのか把握出来てないので黙っている。
とりあえず今回出演するのは2作目にあたるのだけど、前作はここで見られる。


日記はここで終わっている。

よろしければサポートお願いします。