見出し画像

本当に書いてたもん




ぽとれ


T1に気分転換なんですよね
メイク変えたり髪色変えたりね

胸のあたりとか肩に何か載せたりとかまったくコスト足りないw

雪にじか座りしてもラッピーがいればあったかい!
このロビアクいつまでもすこ
エノモトさんありがとうすぎるんだな
衣装に上着きてるのバックステージっぽくてすこ

のんびり

↑このくらい明るい方がぱっとみいいんだけど、
1枚前くらいの水平線いいよねすこ


でいたす

ここからみてもでっかい!野良のグレト
キリッ
むん
もち~
あいてるのかわいい
とじてるのかわいい
この、くちばしの影かわいくない?



緊急


ここの太陽(?)綺麗で防衛中でも見ちゃう
もう丸焦げのきゅうりになぜか群がる子たち。
まあ、、食べすぎないようにね、、
綺麗に焼けました~~!
完全に体になにかきたす色の煙
これは生のまま食べた時の
野良でいっぱい野菜守ったので
カレーにしました。
パエリアの味変にもたすかります。
3人で行ったけど普通に無理すぎたぜ~~
イエ~!
(デフィ装備でした)

えいじす

なんかまた倒せないターンに入って落ち込むターン
そのまま寝ちゃって白昼夢
みたいな状況になってた
お友達がまぐろに??
魔女がパエリアたべてる、、ムニャ
起きたら最後にしにがみがきた
なんかこの岩おにくのかたまりみたいで
最近気に入ってる。
おいしそうじゃない?

ヨシほら!かけるんだもん!
来週は水曜日にかけるといいね、、、・


よろしければサポートお願いします。