見出し画像

Embercakeってなんや

最近ゲームの話我慢しなくなったらよく喋る。



昨日だけど、とろみたんが早朝から私の顔面をジャングルジムにして暴れるのでかわいい2ショットとってもらおうと思うのに大興奮で全く写真とれないという軌跡。

くりだされるパンチとタックル。
左下とかもうベーグルである。


そんなとろみとお別れして今日からはファラオの墓大阪公演ですす。
幸せについて考えるラストスパートですね!なにそれ。

あゆみそー。



そして毎朝起きるたびにE3の色々が出てて、情報追うために少し早起きしないと朝の時間に収まりきれないw


2:02:00くらいから追加コンテンツを実況してくれるんですが、楽しそう!とかネタバレ!とか情報よりも、3にんのお兄さんがキャッキャしながら楽しそうに遊んでる姿に嫉妬が燃えて、ストレスで一旦停止した!wお兄さんらずるい!!!
アデル、たち絵とかもけっこうジークっぽくて、ジークがリスペクトしてるからなのか、ほんとに似てる一面があったのかなー。
カスミぐうかわ!!!!!


あー、お着替えについては、ドレスユニフォームメレフ、ドレスっていうより、礼装みたいなかんじなのかな、、。ほんとにドレスだとたぶんショック死があとをたたないきがする、、。目が破裂しそう、、、。

こういうとき可愛いとかよりネタに走らされそうなニアだいすき!
で、ヒカリの格好したホムラってそれ大丈夫、、?え、、絶対かわいいっていうか、なんてゆうか、、露出大丈夫???

あとEmbercakeZekeについては英語に詳しい友達に色々問い詰めたけど、そういう単語は特にないらしく、、。ググってもこれしか出てこないしw
消し炭とか遺骨とからしいんだけど、、え???()
しかしうっかり正装だったらどうしよう!
でもジークでいちばん見たいのはメガネなんだなーーーーー。そんな都合いいことないだろうけど。
もうなんでも美味しいです!!!

よろしければサポートお願いします。