見出し画像

あしたから~

の、キューポットカフェセーラームーンコラボを、ひとあしおさきにお邪魔させて頂きました!

なんかすげー盛れてるきがする。
今日はさやかさんは来られなかったのでさやかのぶんも楽しんできました。

変身ブローチマカロンケーキ食べましたが

とっても黄色で、アラザンの形や色ひとつひとつにもこだわりが見えます。
上のマカロン生地と下のスポンジが甘めですが、パイナップルがはさまってる事によってとっても爽やかな味に変化します。
キューポットといえばマカロン、
上に乗ってるマカロンも、アラザンがガリガリすることなく、ひとくちで食べても溶けてしまいそうな繊細な美味しさ!
まさに、暑くなってくる今からの季節にぴったりのデザートではないでしょうか!

といったかんじの食レポ茶番を、
アテンドして下さった店員さんに繰り広げました。
普段あまり語彙力発揮しないのでなんか不思議な文章になりましたが、
私は本当ーーに嘘が言えないので、レポの言葉はぜんぶ本当です。

アクセサリーも見せて頂きましたが、
やっぱりキャンディのミニのやつめちゃかわいい。

私ではなく友達が言ってたことですが、
去年でたルナのピアスと今年のミニキャンディのうさぎちゃんを左右でつけたり、
アルテミスとヴィーナスでそれやっても可愛いのではなかろうか!

こんどさやかと来たらパフェ食べたい所存!

明日からなので、是非行ってみてくださいー。


よろしければサポートお願いします。