見出し画像

眠ることなく踊り続けるたぬぬ


しっかり醤油あじがしみ込んでる

現在2023/11/5なのですが11/1にアップする予定だった日記を書いている。
どうしても今週に持ち越したくない。なぜかというと今週はスケジュールに余裕がなく、絶対飛ばしそうって思ってるからだ!
今回はPS4から掘り起こしたお宝思い出もあるぞ


のんびり


燃えるお茶!
アブサンみたいでかっこいい
そうらす君おわったら現地でだらだらしがち
ふっきんするたぬぬ

そうらすくん


またもペアそうらすくんをクリア。
私がなんかスランプに入ってしまいぜんぜんさついが足りておらず、ご迷惑をおかけしてしまった。
ぼーっとしてるついでにクリア後のssを撮ってないらしく、、、。
シャッター切ってない証拠まで入ってるへなへなの動画ですが、思い出は撮っておくべき!ということで貼っておきます。



ポトレ

はろいん過ぎてからすごくはろいんなのいっぱい撮った。

お伸びになってるキティ様
影が入っててもおしゃれに見えるコーデ
まったく同じ構図のssを昔撮ったな~って。
2017やて。なっつ。
そしてこれ掘り起こす時に
色々みつけたので巻末に。


でいたす


でかチーズ!
シーズニングのようす
順番にシーズニングしたあとは
しっかり踏んで味をしみこませましょう
最後はおなかの上で!
きゅ
きゅきゅ
きゅ~
ごきげんなチーズ!
全知のポーズ
ぽよよ
おきあがりのはくりょく
おちますよ!
ぽーほろにぎやか~


緊急


なんかみんなで走ってるのがうれしくなって撮った
はろいんといえばカレー!

昔の

PS4のssをちゃんと整理してPCに移さねばと思いつつはや3年くらいたってしまってる。
でももうPS4自体何時どうなってもおかしくないのでけっこうまじめにせねばねば。

進撃コラボのロビー
またやってくれないかなあ
バーンをうつしあうのが日常だった
12人クエストNGSにもほしいなあ
闘狂の夜
ラボしてたら後ろにいた
見知らぬバーガー
2018だそうです

ん~なつかし!

よろしければサポートお願いします。