見出し画像

チキンは1度しっかり冷やすとうまい?


ゆきをモサモサするラッピーがめちゃくちゃ可愛い。
せまる2/3-4の徹夜配信ですが、ぼちぼちおしながき出して部屋立てるので、みなさんは体調整えておいてくだしい!


でいたす


朝の風景
どしたん?はなし聞くよと言われてたくまさん。
しゅわしゅわの石!
あの王冠は!
エンカウントするとカメラとられるので
この距離で眺めるの贅沢ー
ゴロンゴロン
阿吽豚
大熊さんおっかけくえすこ!
ぶーたにく
はるふぁで
食べ放題
食べ放題ヨレイヒ
この豚さんはわたしのぶん!
履いてない疑惑に怖気づかない!
みせびらかす
割と気に入ってる
うひょ~
床についてるツインテいい
2のひ悲しみの未討伐
ローソンでこころいやす
まるでRPG
いつもの、、ん?
妖精さんのいたずらでなにかを失ったもよう
雪で食べるカレー!
おそうじだいじ
ねむそうゆきだるまっぴー
焼き立てのおもちでぞうに!
ぱえりあ〜
吹雪が来てわにさん登場からの
テリーヌも登場しておいしくいただきました
画面の色でしにかけがわかる
砂嵐がきてどっかん
いつもの
すやすやくまさん
パエリア三銃士!
モソモソ~
きゅ
餌と運動もだいじ
メンテ直前にアトランダムやってな~い!
からの3・2・1・GO!→メンテ


ぽとれ

視線外しもいいよね
履いてないきわどいポーズを狙う
ひきかアップか、、
たまに設定ミスるとするシャクちゃんのこの顔すき
やはりローソン無しローソン看板はヨシ
真顔チュロス
いちご~*
これは現地でも食べたもんね!


のんびり


仕入れた豚さん*
カタログ見てて前見てないおともだち
ちがうの
みんなが温泉入りたいとおもって、、
すぐにおいしくするからね~*
炬燵に入ってシャンプー
味変でカレーもらえますか!
炬燵あればみんなヨシ

おこじす

ちがうの
最後なかなか割れなくて
ビームしようと思ったら割れて
終了挙動で間に合わなかったの
じゃ~ん
ばた~ん
落ち込んでるときは火を見つめるのです
かおだししゃくちゃん
コラボはいいぞ~

緊急

朧とカレー出したかったんだけど
間違えてかぼちゃの馬車出しちゃった


なんとか滞納を2週間に納めたけど間に合ってはいない。
ちゃんとした人間になりたい!

よろしければサポートお願いします。