見出し画像

さみしいけれど終わりにしよう

っていうとオーヤンカフェのほうが出てくる人間です。歌を知ったのはかなり大人になってからでした。


さようならアークマランド、、、。

アークマミランドで会えることをそうとう楽しみにして待っています!

今回は2の日にかなり恩恵あったかんあるのでまあまあ悔いはない!

シャクのほうではフォボスのライフル出たのだけど、こりゃあなんて尖った武器!何かしら調整入るとアークスライブでおっしゃってましたが、個人的に尖ったの大好きだからなんでもいいマン。攻撃力もっと尖るとかだったらめっちゃ面白いけど、どうなるんだろたのしみに待機。


結晶防衛のときにきめこんでたら、すぐ上がってっちゃったんですけどね。わりとお気に入りショット。

こっちは、手前のいいとこにレアたまごがおちてたのでキラキラエフェクトじゃん!と思ってとったもの。

ん?手前を骸骨が横切りました。まばたきしててきづかなかったシャクさん。


そしてモニターで知るロビアク実装!どうでもいいことだけどこれ振り付けとモーションは私だけど考案は先方さんや~で!



ルーサーフォームだと普段滞空できないとこでじっくり俯瞰で景色をみれるのいいですね~きれい~。さいきんの流行り。


んさて~

今日からようやくプールロビーですねー。あっつかったからやっと!っていう!

シンプルバージョンもあんまり機会ないからたまには見たいけど、やっぱ季節感じれるロビーは好き*


おまけ

前に「チョコ緊で13が5個いっぺんに出た」って放送で言ったんですが、信じてもらえなかったので今回は4個だけどとりあえずss撮った()ほんとだもん。

よろしければサポートお願いします。