見出し画像

コンニチハガル


もう一週間たっちゃいましたけど、ship7からship9へ、おひっこししました~。これからからハガルの住民です!

思い出した時にしかポイントためなかったのでさして大きくならなかったツリー。

ぼっちーむなのに解散がなぜか胸が苦しかった。

チームルーム大和にしてずーーーーと海見てたりしたなあw


というわけで該当のだれも見てないと思いますがハガルのみなさんこんにちはがる!!よろシグノガン!!

シャクは毎日0時にログインしていれば

[共用]おすすめクエスト推奨ブロック フランカ’sカフェ 集合にて

おすクエツアー開催しています。

0時過ぎてログインすることはないので0時にいなかったらその日はないです!(来るかわからなくてお待たせするの回避で。すみません。)

毎日こなきゃとか無いので気が向いたらおこしください!

詳細は前の記事にて。


そんで、来月3月3日のアークスライブに出演させてもらうことになりました*

ひな祭りですね、、、、なにかの期待が頭をよぎります、、!

20時からのアークスライブはゲーム内の情報メイン、22時からのワンモアは(たぶん)ゲームをプレイしながらおしゃべりする感じだと思います。

なんかワンモアは最近PSO2公式ツイッターのツイートからも見られるぽい?先週の見てみたけどわりと快適でした。

よかったら見てください!

よろしければサポートお願いします。