見出し画像

東京デルマーチGV

まんまですね。

そんなもの出るから明け方まで東京うろうろしてしまったよハハハ


おれのシャックみてくれ!っていう通常営業です*

昼編~

待ち合わせ的な()

東京駅~*

丸ビル前で夜になる。

自由光源ゲットしたら夜景ももっととれるようになるね~。

前記事でエスカタワーとだったのでこっちとも。

光源ない今の、パーツがきれいに発光するかんじも好き。

(実際の東京はこんな時間も人はいるが)

深夜過ぎてひと気のない感じ特別感ある。

リリーパとはるくらいにキャストに合うフィールドだわ~東京。好き。

これでも厳選したんだ、ほんとはもっとあるんだ。

ちなみに帰りにギャザりましたが瓶は掘れませんでした

ちゃんちゃん


よろしければサポートお願いします。