見出し画像

記憶のための記事だが記憶が既にない


だが残さねば次に進めない!
そして季節ラッピーとグレトのために、でいたすコーナーが更にすごいことに。
しかしラッピーかわいいのいっぱいある。
というわけで3週分の日記がはじまる。

もくじの最後にゆくシャクくるシャクあるよ!


のんびり


ひかる芝〜
最近カフェよりここがお気に入り
ここなんか
あったかそうだなって
たまに寝てる
クリスマスのアーチかわいかったよねぇ
給食センターでおせちする
まんぷく
村長ライブ鑑賞もどことなく古風に
もはや何してるか
わからんけどたぶんマグロ焼いてる
うつりこみ〜
メイドさん応援
これはエステから出てこない友達を
美味しい匂いでおびき出す作戦
お誕生日!
これケーキかとおもったら
ピザだ!
体冷やさないのだいじ
みんなもここ
気に入ってくれた?
おじさん外で火見てくれてる
やさしい
えいじすくんまっちんぐまち
なんか3人で野良ると
すげーゴリラの方とまっちするの
はやかった〜
朧なんでもかんでも
商売にしてくる


でいたす

ラッピーコーナー別に作ったほうがよかったかなと思うレベルの枚数。

モチチー
ぽよん
あんまり集まってくれない
クリスマスオタリカが
鏡餅にみえる
冬はなんか、
夏の集まりよりもほっこり感あって
いいよね
あっあっ
あー
かわいい
きゅー
きゅきゅ
おいしそうなたまごいろ
もえつきる
ゆきひんやりしてきもちいい
どすこーい
年号入り
ブレてる写真すき
なんともいえない輪郭
2のひはじめ
しんねんもしっかりお掃除
このとき
カスタムライトつけっぱなしになってて
いい感じの照明に
ズンズンズン
3のひはじめ
ゆかひんやり〜
集まらなかった子
あごみざわのがらすくねっぐ
もちきり
朝活中の絶望さんは討つ!
日が当たるとラムネ味みたいでかわいい
すてかんラグネは無理ゲー!
美し横顔
雪の中であたたかいもの
すてかんラグネは(略
朝活もさむいくて
のろのろスタート
セントラルキャノンが
ラスダン的な演出
これは◯羅カンパニー
このチートくんなんとかしてくれませんかね?!
タゲも外れちゃうんですけどー?!
けわしい
しゅわしゅわ石〜
黄昏


緊急

幸いあまりいっていないようだ。

いらないもの置き場みたいになったそうらすくんち
朧がビームしてるみたい
らくだはらくだなぁ〜
オアー!
ゆかりごはんにむかうみざわ


えいじす・そうらす


野良のゴリラさんといっしょだったやつ
スペースあるといっぱい置いちゃって
片付かない例
おわったら湖畔でチル
おわったらぱえりあ


ポトレ



海に立つのかっけぇ
んーすき
突如ぬるい海に
浸かりたくなったのだ!
まよったらピンク〜


ゆくしゃくくるしゃく2023〜2024

今年もみんなと年越し出来て幸せです!
ツーショット撮影会の様子はこちら
人数は少なくても楽しいし、いっぱいいても楽しいけど、やっぱりもっとみんなで出来て美味しいやつがほしいなぁw せめて12人とか〜。
とはいえ本当あごみざわの皆さんにはありがとう。
今年もお互い無理なくたのしく!よろしくです!

まずでいたすが終わってない所から
はじまる年越し
正月にクリスマスするのPSO2ってかんじするw
紫おさめ!
お掃除は念入りに〜
キンカプおさめ!
日の出みおさめ〜
ぽよよんおなかおさめ
いっぱいだぁ〜
ここ掃除間に合ってないですよ!
そうらすおさめ〜
そして年越しをむかえ、、
なんかこのSSまちがえてる気がするから
帰宅したら変える
あれがあたらしグレトだぁー!
リテムのオレンジの陽に照らされ
やや何色か不明なかんじに。
キリッ
水色ぽよよん
いっぱい〜!
ことよろ!
おせちはもちろん給食。

ことしの目標は、、日記を滞納しないことですかねぇ、、。すでにやってますけど、、。

よろしければサポートお願いします。