見出し画像

キャンプ*

まあ今週はこうなるよね、渓流拠点!

わたしはボッチームで造木に忙しいのでお呼ばればっかでありがたいですありがとう。

最近、BGMを0にしてカフェの奥で波の音を聞く放置がマイブームなんですが、ここでも川のおとが綺麗でした*

虫もいないし涼しいし(部屋が)、もう現実いらないぜ!

ただ、唯一BBQが味がしないのだけが難点のど飴です。

BBQといえばお好み焼きよね*

夜のホタル~*夕方ごろから見え始めるの、とってもきれい。

シャーレ君めっちゃ白くてこわい。ハコのよわみ。

黄パンの少年は後ろのサーフィンお姉さんにひかれているのではなく、自主的に転んでおります。

なんかこう 映えるロビアクだなって(しみじみ


今週はp子とシャクでめっちゃくちゃss撮ったり、個人的には充実したssライフじゃった*

さてアークマ推し最終週、、、でるのか、、?でないだろうなあ。

よろしければサポートお願いします。