見出し画像

遙3など

さむみがつらい。


誕生日会の日程ですが、もろもろ調整中ですのでいましばらくお待ちを。
あんまりぎりぎりにならないようにお知らせしたいとは思っています。

そんで、先日遙3の舞台を観に!
共に神子した君島のみーちゃんと。


6は別々に観にいったんだけど、その時後悔したので今回は都合つけられてよかったw

野本ほたるが、黒龍の神子!
でも私の演じた黒龍の神子よりはるかにちゃんと神子の力を霊的に使っていましたw
腕がほそかった(小学生)




そしてなんか、これで遙の舞台10周年ということで!
過去キャスト全員からのメッセージをすこしですがパンフに載せていただいてます。


さらに、

過去3作品を期間限定配信ということで!
私の出演していた風花記も配信されているみたいです。

DVDは売り切れたりしていて見られない!というお声も聞いていたので、興味のある方はご覧になってみてください。

黒龍の神子のちから(物理)を!w

12/16までっぽいのでおいそぎー。


懐かしい気もするし、最近の気もする。
すごい楽しかった夏の記憶w

よろしければサポートお願いします。