見出し画像

でもなんでDFと戦ってるのかやっぱりわかってない


つえ~奴に会いてえなあ~みたいなアークスになってしまって反省してる(反省してるとは言ってない)
ルシエルの枚数がヤバイのでデイタスとわけてみた。


ダリオン

そして本当のキャリーの味を知る。
まじで無味、、、!
いや、一緒に行ってくれたことには感謝してます!
本当にありがとう!
でもやっぱりもうちょっと自分の力で勝ちたい!w
スパラパ~
もっとハギシリしたくて通う
離脱後にもみんなのことちゃんと見てる
はぎしり
あいつに見つかるとめんどい

緊急

やはりファイヤーベジタブルしかしてない

焼き終わって帰路につくしいたけたち
こっちはいつもの悟飯タイム

のんびり

後ろで控える食後のぱんけーき
これだと病気の妹のそばを貼られない姉みたいなかんじで
SO CUTE

でいたす

るしえるは別項目でどかっと

天井落ちてこないか気になる子たち
ラッピーのまぶたじゅるじゅるしてそう
見上げかわいい
ちっちゃいのと
ちゅうくらいのと
こ~~~~んなにおっきいの
肌面積非常識勢もあんしんのお風呂
じゅるじゅるの、、、
かわいさ対決
センシティブ
なんで撮ったかわすれた
ぎがすTSKR~
もっと行きたいけど紫きたらもういよいよ流行らないかな~、、
うしろの階段のぜつぼうかんある
???
焼くものいろいろ見える
いつもの

るしえる

右端がツンデレ
だれかいきかえらせてくれるやろ~って
全員ドラゴンボール死生観で行ったら
だれも生きてなかったやつ
はんめシャクちゃん
り~り~してるかん
左端のスピードかん
あらぶるあごみざわ
これがシャクちゃんを2キルした極悪人の顔です!
拡散おねがいします!

ぽとれ

ひんやり
アイシングだいじです
からのサウナ
うんどう!
こまったら花って
少女漫画家さんが言ってた
ご。。なんだっけゴなんとかすごい光る
こういうクリップのリアルアクセほしい
このロビアクばかりしてしまう

よろしければサポートお願いします。