見出し画像

これは先週のぶん

仕分けまではしてたんですよ。

テンザンヘアーするとこういうポーズしがちになる


ポトレ


加工ナシでいかに背景盛るかするの好き
光らせろ的なやつ
滝の前で食べる苺飴っておいしいよね~
岩の前で飲むお茶おいしいよね~
焦げ野菜
石の前で(略
けんしんの服とりあえず買ったけど
いまいち運用わかってない
結局はこう

のんびり


お夜食もしゃもしゃ
ドン
後ろの飾りがひもQに見える
ぐったり
スン

でいたす


ぽっぽっぽ~
くちから、、!
もったりとした背中が
うぃくみえいじす
ブルブル
べりべり
エイジスソールはローソンで
調子に乗ってせまえにとびこむ→お目目充血定期
ちがうの
床舐め撮りが床舐めになる直前
サンバおさぼり隊
誘惑成功
謝肉祭トライアル
全力でふざけてたらみんな上みてた

緊急

お野菜焼く定期
良く焼けました~
お野菜には!梅干し!
よく漬かっている!
報酬きた瞬間の俺たち
輝いてる
かが焼いてる
さて今日もお焦げ観察ときめこみますか
野菜をみながら食べる肉やパエリアは
野菜と呼べるのであろうか

もはや週刊にする習慣がきびしい。


よろしければサポートお願いします。