見出し画像

2021.7 チェーホフの銃

今月は「ギャンブル」投稿、孤独のラジオのりゅうせー様ゲスト回更新、関ジャムに出演させて頂く(2回目)、「キュートなカノジョ」配信開始、「ビターチョコデコレーション」がプロセカにて実装決定、などした。あまりに熱くてハンディファンと日傘を買いました。

今月は新曲「ギャンブル」を投稿しました。MVはりゅうせーさんに手掛けて頂きました。そこら辺の話についてはyoutubeのラジオでも話したのでお暇な方は是非お聞きください。今回は初のアニメタイアップという事で、アニソンとしても、自分の曲としても成立する様に努め、達成出来たかは分かりませんが持てる力は出し切れたと手前味噌ながら思います。自分は高校の頃に友人とアニサマなどにガンガン行ってサイリウムを振ってた人間なので、続けているといろんな事が起こるなぁと思いました。改めて関係者の皆様に感謝です。引き続き精進してまいります。

https://www.youtube.com/watch?v=UYkDbFK_vbk&t=1008s

学生の方にとっては夏休み期間だと思う。この頃になると毎年自分が中学生だった頃の夏を思い出す。親が寝静まってエアコンも切れて少し蒸し暑くなった実家のリビング、実家の共有PCでインターネットにアクセスし夜な夜な音楽を聴き漁っていた。「ワンダーランドの羊の歌」「リンネ」「マトリョシカ」「結ンデ開イテ羅刹ト骸」「ワールズエンド・ダンスホール」「モザイクロール」etc挙げたらキリがないがその時の部屋の匂いや暑さとセットで鮮明に記憶している。その全てがとにかく強烈だった。当時の自分があまりに無知だった事もあるが、見るもの全てが新しくて感動して毎日自分の常識が塗り替えられる感覚があったのだ。とりとめのない話を書いたが何が言いたいかというと、自分が当時感じたあの気持ちを今現在感じている人がいると思うと、偉そうで申し訳ないがその気持ちは本当に大切にして欲しいと思う訳である。何故ならこの年齢になってマジでしんどくなった時自分を支えてくれるのはその時に感じていた気持ちのみだからである。恥ずかしい話ですが、それくらいしか縋れるものはないのだ。自分も大切にしていこうと思います。

来月は夏本番という事でまだ内緒だけど色々動きを考えているのでお楽しみに。なんかもしかしたら夢が叶うかも知れない予感。最高の夏にしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?