見出し画像

2021.4 ベビーワセリン

今月はACCAMER様に提供した「最深」がEDテーマのアニメ「BLUE REFLECTION RAY/澪」の放送が開始、ミュージックステーションにインタビュー出演、まだ言えない楽曲制作諸々、まだ言えない準備諸々などをした。まぁまぁ忙しかったはずが言えないことが多いので書くとそうでもない。あと煮ルさんの影響でパスタ作りました。

ミュージックステーションにインタビューですが出演させて頂きました。120%Adoさん達のおかげなのですが非常にありがたいです。今年の1月にうっせぇわでAdoさんが特集された際にクレジットでsyudouと表記され嬉しかったのですが、まさかその数ヶ月後自分も出るとは思ってもいませんでした。つくづく人生は何が起こるか分からんもんですね。ここだけの話スタッフ様の心意気でMステティッシュも頂きました、嬉しい。ここぞというタイミングで大切に使わせて頂きます。既に十分幸せですが、いずれは自分で歌ったりして出演できたら尚嬉しいですね、欲望は尽きない。

4月で新生活が始まった方が多いと思う。んでもって一ヶ月経ってとりあえずGWに入り一回休憩〜って時期だと思う。自分なんぞが言うのも気が引けますがどうかゆっくりお休み下さい。自分は立場上GWなど関係ないありませんが、逆に言うと毎日休みの様なもんなので気楽なものです。今月はおかげさまで忙しくしてましたが、学生の方や働いている方に比べたらニートみたいなもんでしょう。謙遜などではなく大した人間ではありませんし、みなさまのご声援に釣り合う価値のある人間でもないと正直思う。とまぁこれまでなら言っておりましたが、最近は「そんだけ応援して頂けるならそれに見合う立派な人になる努力はしよう」と少しだけ思う様になりました。ちょっと調子に乗ってると言われたらそれまでですが、謙遜ばかりして自分へのハードルを下げてばかりいるにはあまりに勿体ない程今の自分は恵まれております。やれる範囲にはなりますがより一層精進して参ります。とりあえず最近は小顔マッサージ、唇が乾燥しがちなのでリップクリームを頻繁に塗る、野菜を沢山食べる(ベリーウマーバやな)、余計な事を言わない、などを意識しております。あ、当然本職は音楽なのでそこもより頑張ります。

来月も新曲の可能性がありますし、これまでにない形の活動も予定しております。あと2日には煮ル果実ゲスト回のラジオの更新もありますので要チェックです。引き続き普通によろしくお願い致します。無理せず、普通に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?