見出し画像

2021.2 バ美肉

今月は「キュートなカノジョ」投稿、公式グッズ発売、「孤独なラジオ」にすりぃがゲスト参加、新曲を水面下で準備、確定申告に向けた準備などをした。あと諸々雑誌に取り上げて頂いたりツイッター上で敬愛している粗品さんと絡めたりした。圧倒的感謝!!!!

久々にボカロ曲を投稿しました(厳密にはCeVIOだし、花譜さんとのコラボ的な面もあるけど)。歌い手さんへの提供曲ではないから好き勝手やってていい感じなので是非聞いて欲しい。いろいろな方と出会うきっかけになる楽曲提供も楽しいが、個人で完結出来る音楽の楽しさというのを改めて感じた。思えばタイアップや提供でも何でもないボカロ曲は2019/8の「ボニータ」以降投稿できてない。音楽で生活して尚且つ成長したいとなるといろいろと制約は出てこざるを得ない。まぁぶっちゃけ俺クラスになると勝手に一曲作るってだけで大人達が放って置けないのよ〜(調子乗んな&馬鹿丸出しだね)。冗談はさておき、それによって昔から追っかけて下さってる方に多少の"変化"を感じさせてしまってるかも知れないという自覚はあります。ですが、もうこれは"成長"だとポジティブに捉えて頂きたいです。俺からはそう言うしかないです。関わらせて頂いた「うっせぇわ」のヒットも手伝い、いろいろと面白い話も舞い込んでおります。取り敢えず今後も良くも悪くも変化はしていくと思いますが、決して応援して下さっている皆様に後悔させる事はさせないと確約しておきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ありがたい事に忙しくなっていく日々ではあるが、主観を大切に生活していたいと常日頃考えている。例えばお金持ちになる、高級車に乗る、社会的地位を手にするなど、世間的に強者と呼ばれる生き方がある。それを好む人を否定する気は全くないけど、ぶっちゃけ自分には縁遠いし似合わないし楽しめる気もしない。本当にありがたい事に最近そういうキラキラした場所や人に出会う機会がちょいちょいあって、これが続くと自分の価値観も良くも悪くも多少なり変化するのかなとか考える。けど自分は地方都市で育って、実家のオンボロPC越しに出会った音楽にくらってその影を追いかけ、けど音楽に全てを賭ける度胸もなく普通に就職し、それでも捨てきれなかった音楽と皆様の応援でなんとか成り立ってるしょうもない人間でしかない。キラキラとした事より程よい春の陽気の中誰もいない川辺をのほほんと散歩した時の謎の高揚感などを大切にしたい。音楽で生活出来る現状に感謝しながら1日の終わりになんとなく飲む缶ビールを大切にしたい。手法は出し尽くされたと何十年も前から言われ続けそれでも耐える事なく毎日出される新曲や名曲たちをセールスじゃなく自分の感性で味わいたい。文鳥やインコの尊さを大切にしたい。という話、深い意味はないです。毎日楽しいというだけ。

来月も気合の入れた楽曲を準備してますのでお楽しみに。色々と準備を進めてる話も徐々に露わになっていくと思うのでお楽しみに。就職や進学やクラス替えなど変化の時期だと思いますが、程よく変わりつつ絶妙に変わらず(というか変われず)引き続き頑張りますので、いい感じによろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?