見出し画像

2021.12 魂は年を取らない

今月はsyudou公式アプリ「syudou商店」始動、「孤独なラジオ」のツミキゲスト回公開、井岡一翔様のインスパイアソング「たりねぇ」を一部公開(31日のテレビの試合でかかるから聞いてね)、日本テレビ「プロジェクトV」出演&ROF-MAO様への楽曲提供情報解禁、雑誌Rolling Stone Japan様にてsyudou総力特集掲載、60MAGAZINEインタビュー掲載、クリスマスに友人らとリミックス企画、などした。「うっせぇわ」まさかの流行語大賞受賞だそうでめでたいですね。

年末です。今年はここじゃとても書ききれないくらい色んな経験をさせて頂きました。世間的にはどうしたって「うっせぇわ」関連で注目して頂く機会に恵まれましたが、個人的には自分の歌の活動を始めたのが大きかったです。ボカロや楽曲提供とは全く違った難しさや面白さがあります。今後もより深く探求していきたいと思います。音楽は勿論ですがそれ以外の仕事も沢山させて頂きました。インタビュー、テレビ、ラジオ等、昔じゃ考えられない様な出来事も沢山あり何とも贅沢な一年でした。しかし人間の欲とは底知れないもんで、一度経験してしまうと更に上を求めてしまいます。来年はアレがしたいだのコレがしたいだのとやりたい事が多く浮かんでおります。そして既に周りのスタッフの方々と共にそれらの準備に取り掛かっております。程よく期待してお待ちください。全ての行動が100点だったとはお世辞にも言えませんが、とりあえず雨風凌げる場所で空に困らず健康で年が越せそうなのでヨシとします。それくらいの気楽さで来年も生きていきたいと思います。

そして一つお知らせがあります。このnoteのブログは今後公式アプリ「syudou商店」内にお引越しする事になりました。毎月末にアプリ内で無料公開しますので、引き続きお楽しみ頂ける様でありましたらお手数ですがアプリのインストールをお願い致します(既にインストール済みの方はそのままでおk)。尚、ブログは引越しますがnoteでコラムとかはたまに気が向いたら書くつもりですし、これまでの記事も残します。それにあたって過去のブログを軽く読み返しました。思えば2019年9月から始めたので約2年半も書いておりました。始めた当時は会社員でした。そこから音楽一本になり今に至るまでの過程が記録出来た事は、自分で言うのも変ですが価値のある事だったと思います。小生意気な表現をすれば一人の人間の人生が変わって行く様を記録出来たと思います。現在、将来に向けて「今に見てろ!」精神で頑張ってらっしゃる方には是非目を通して欲しいです。こんなに大した事ない人間が一応これくらいにはなれるぞという証でもあります。記録しておく事の大切さも噛み締めました。音楽での生活なんて絶対浮き沈みがあると思います。今年の様な楽しい年が毎年続くとはとても思えません。が、そういう時はこのブログを読み直して過去の自分のくだらない面影に励まされ歌っていきたい思います。と、少々感傷的になりましたが別に毎月の記事が無くなるわけではないので、SNS主流で時代遅れな月末コラム記事を今後はアプリ内でよろしくお願い致します。

アプリダウンロードはこちらから→ https://syudou.com/app/

来年はこれまでに得た経験を活かしてより広い場所へ自分自身で乗り込んでいく年にしたいです。ハッキリ言います、今年自分は報われました。ここから先「いつかきっと、、」などといった言い訳は出来ません。自分の考えや意志を他ならぬ自分自身の行動と創作物で示し、そこに向けられる評価と真正面から向き合おうと思います。引き続き皆様のご声援は必要不可欠です。ご期待を超える結果やサプライズを約束致しますので、今後ともよろしくお願い致します。難しく書きましたがとりまいい感じに楽しくやるつもりなのでひとつよしなに、それでは良いお年を!

2021.12.30 syudou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?